通信合戦 11月戦結果

現在、定期テスト真っ只中です。私の学校は二期制なので、今は後期中間テストですね。

 

さて、通信合戦の方はここ数ヶ月では長めの延長戦となりました。

今月は過去の1位経験者の参戦、優勝狙いが少なく、いつもとは少し変わったランキングになった感じでしょうか。

 

とりあえず公式のランキングを

f:id:ojamawhite0324:20151202203257p:plain

まあこれだけ見ると結構いい感じ(?)に見えますね。

実際は、ランクイン狙ってたのがほぼ10人のみ。12/1.0時時点なら実質10人もいなかったような戦いとなりました。

 

ま、忙しい時期でしたからねぇ。俺と同じようにテストだった人も多かったみたいですし、テストあるのに通信合戦やってる俺の方がおかしい訳でw

そういう意味では、今回1~4位が1位を狙って(多分)頑張っていたのは朗報といったところではないでしょうか。

 

 

…まあ、何より心配なのは来月以降に11月は休んだ強者達が復帰した時、このやる気を見せずに今まで通りに戻ってしまうことですね。やっぱり、高順位を獲った時の成績に届かなかろうと、出来る月は本気で戦ってほしいものです。

 

 

 

リセット前のリスト画像については、俺が割と最新に近いっぽいです。

f:id:ojamawhite0324:20151202210952p:plain

リセット時刻は12/1.22時20分頃。

画像は同日の22時04分となっています。(俺が退室した直後)

被対戦はほぼ横並び、先に10万を超えた人が少し多いぐらいの感じですね。

今回の初ランクインは7位スーパーつばやん1人。今までに比べて戦績は良かったように見えます。

1位2位の2人は、元々500勝ならばこのぐらい戦える実力はあったので、安全に勝てる月を選んだという評価になってしまっても仕方ない気がします。ともあれ、2人共最高順位ってことでとりあえずおめでとうございます。

 

 

総評はこんなところでしょうか。参戦数の少なさに関しては正直なとこ、しゃーないと思うので深くは触れません。

 

では、ここから個人成績について。

対戦 252勝6敗

いつも通り、負けの内訳は

動画内で3敗、貯金1敗、1000~2000点×2敗(内1つはエラー)

後述しますが、今月は対上位勢がまあ色々とありまして、あまり指標にならない結果になってます。まあその割には3つも負けてるんですけどもw

ただ、やりづらい戦いは増えましたね。戦術の都合上、やっぱり対策されやすい部分はあると思います。それでも戦術は変えないけどねっ()

 

被対戦 23勝14敗

最終結果としては全く悪くないんですが、貯金終了から即消化に入ったので、14敗全部を10万超えで受けた形となりました。やっぱり月序盤にサボると良いことないですねw

一応言わないでおいた、11月の被対戦陣形について。

 

…10月と同じです。ハイ。

いやぁ、時間無かったものでw10月もそんな悪い成績じゃなかったんでいいかなーと思ったら、案外やれましたねw

という訳で、先月やらなかった分も含めて解説記事は書きます。

 

 

 

最後に、gdgd通信対戦記11月戦について。

10万超えの数が少なかった為、15戦分を撮った訳なんですけども、対戦陣形の人や先月と陣形が変わってない人、申し訳ないですが解説のしようも無い人が多く、動画をどうしようか迷っている次第です。

勿論、個人的に動画にしたいのもあるので、動画をうpしないということはありません。が、対戦陣形等だった合戦をカットする可能性はあります。ご了承ください。

 

 

それでは、今回はこの辺で。

広告を非表示にする