2016 新年一発目(主に動画宣伝)

来年から本気出す!

 

はいはい~皆さんあけおめです。

何だかんだ2016年も適当に始まるこのブログですけども、まーぼんやりしていってください。

 

ってことで、とりあえずは予定してた新年の雑談動画の方を。

【2016年】おじゃまホワイト 正月のgdgd雑談 - YouTube

ま、動画の方で1時間も喋ったので(尚40分カットしてる模様)ここに書くことはほとんど無い訳ですが…w

 

んーと、まあ動画撮影時点で話せなかったことをちょいちょい喋ってきます。

 

・正月何してたん?

東京の祖母宅へ行ってました。正月は家族で過ごすってこともありますが、メインは12月31日、1月2日にあった全国高校サッカー選手権です。宮城代表の聖和学園は、一応俺の応援してた学校なので。負けましたけどねw

後は家族で出かけてサッカーしたり、東京のゲーセン行って友達作ったりみたいな感じで色々やってました。楽しかったけどホント短い、酷い。1月4日には学校始まってましたからねw

 

・戦国じゃんぶるの12月戦は?

まだ続いてますね。多分もう更新しないか、1月戦が丸ごと無くなるかのどっちかだと思います。なんとなーくの経験論ですけど。

俺はもう12月戦はやりません。後1週間程度は課題が落ち着かないですし、戦じゃんやるなら実況で他ゲーやってた方が楽しいです。

 

 

ま、この2つですね。要は正月になってからの話でした。

さっき言った通り、課題とかが落ち着くのはもうちょい先なので、通常の実況動画の更新については少しお待ちください。

 

それでは、今回はこの辺で。