
通信合戦1月戦 途中経過

ブログの方はお久しぶりですね。

 

最近、ここを含め戦じゃんブログがほぼ完全に機能停止しちゃってますねwまー仕方無いと言わざるを得ないのが何とも…。

 

ま、ってことで口火を切る的なアレで今回記事を書いていきます。

 

とりあえず現状のランキング画像を。

f:id:ojamawhite0324:20160121224512p:plain

まあ貯金終わってないんですけどもw

 

1月最終は土日なので、多少は参戦数も伸びるかなーと思ったんですが、先月のグダグダやらも含めてダメっぽいですねぇ。

今のとこ皆の準備具合を見る限りでは、首位争いは中々面白くなりそうですね。ただ、ランクイン枠がまたもや空白みたくなってしまいそうです。

(12月も、延長が無ければやってる人全然いなかったですし)

 

この記事を見てるそこの貴方!大至急参戦しやがれっ!

 

 

うん、建前ぐらいは参戦促しとかないとね。(適当)

ま、ぶっちゃけると参戦数が減るのはもう止まらないと思ってますし、上位争いさえ白熱してくれれば俺としてはいいかなーとか考えちゃってます。

 

あ、今更ですけど、ちゃんと今月は1位狙いますよ。戦術の改善とか皆無ですけどw

 

 

さて、戦じゃんの記事はこの辺までな訳ですが。

実況シリーズも、完結したら基本記事にはしてます。I wanna be the deviceも宇宙海賊王も、完結まではもう少しかかりそうです。

1月戦のgdgd通信対戦記は、十中八九やりません。2月の頭にテストがあって編集時間が無いのと、そもそも参戦数的にあんまり気が乗らないので。

 

そんな訳なので、気が乗るように仕向けれるぐらい皆さん頑張ってください。

それでは、今回はこの辺で。

広告を非表示にする