通信合戦 2016年2月戦結果

何だかんだで戦線に立ってた2016年2月戦。

 

リセットが11時間(も?)遅れてるのはまあいつも通りというか普段よりマシというか…。

まあ、公式ランキングの方はすぐ更新されていたので、早速記事の方書いていこうと思います。

 

とりあえず仕事の早かった公式ランキングから。

f:id:ojamawhite0324:20160301114838p:plain

あっぶねw リセット時刻は1日11時5分頃。

リセット15分ぐらい前までは俺が11位でした。(10位はえむ‘s)

 

1位2位は大体順当な結果。カメっち軍がちゃんと準備していればわからなかったってところでしょうか。

 

さて、通信合戦の盛り上がりに関しては先月より圧倒的に良くなりましたね。元に戻ったという訳ではありませんが。

新興勢力に関しては過去に参戦を見せていた1876569とcoltが復帰からの初ランクイン。その他はるん軍、えむ‘sを含めて参戦が見られていた軍団がちらほらいた感じですね。

個人的には、首位争いに食い込める猛者が1人ぐらい出てくれると面白いなーとか勝手に思ってる訳ですが、勝手に期待してますのでw

逆に、一時期前までランクインギリギリの争いをしていたメンバーの成長ぶりは凄いですね。今回2月戦の1~5位辺りの方々は特に。

 

 

んじゃ、戦績公開していきます。

f:id:ojamawhite0324:20160301122052p:plain

勝点順上から82戦、1敗分ちょっと検証的なアレしてました。

 

対戦成績:75勝8敗

敗け内訳は

greenhorn、ページ、カメっち軍、jamma、じんたん、sssr、3万台×1、101点×1

負け過ぎです。greenhorn、ページ、カメっち、じんたん辺りはいままで割と勝ててたはずなのにこの始末。あれ、そんなこと言ったら全勝いけるじゃん(自惚れ)

 

 

被対戦成績:9勝10敗

流石、最終日に10万超えただけあって少ねぇ。

まあ何の指標にもなりませんねー。ただ勝点2万ぐらいの時に2敗も貰ってたあれはなんだったのかとちょっと気になりましたw

 

 

 

3月は学校が一切無いので貯金もするかも。上手くいけば1位も狙えるかなぁ…対戦成績的に厳しそうですが。

 

いつもの結果記事より短め(書く事がn)になりましたが、今回はこの辺で終わろうと思います。

それではっ