通信合戦 2016年3月戦結果

前回の記事から、書く事はあったのに更新が途絶えてました(日常茶飯事)。

4月頭の始業云々が落ち着いたら、戦じゃん以外のことも更新していきます。実況の方もね。

 

 

そんな訳で今回は中々に盛り上がった3月戦について。

事前に準備を進めてた軍が多く、31日から1日にかけてランクイン枠が目まぐるしく入れ替わってましたね。観戦する分にも結構面白かったです。

 

まずは公式ランキングから。

f:id:ojamawhite0324:20160404230718p:plain

ってな訳で、2015年7月戦以来となる1位を獲得しましたっ!

 

これで3回目となる1位ですが、何回獲っても嬉しいもんですね。

今回は戦績面でも改善が見られたので、それも含めて良い勝負でしたしその上で順位的にも勝てたのが素晴らしいと思います。(自画自賛)

 

初ランクインはchipsとk189。その他ではじんたんが久しぶりの参戦で上位を獲得していますね。

他のお久しぶり勢として秋時雨、jammaなんかが参戦してましたが、惜しくもランクインには届かず。延長はもう頑張るしかないです()

 

 

1位を獲った自分がこんなことを言ったら皮肉にしかならないかもしれませんが、正直3月戦は上位陣の誰が1位でもおかしくなかったと思います。

私も対戦、被対戦共に多少なりとも負けているので、誰かがもう少し調子が良かったというだけでも竸った可能性があった訳です。実際、私は動画の為に31日から勝点を急に伸ばしたので、1位獲得を予想してなかった人も多かったのではないでしょうか。

 

まあ御託はこの辺にして普通に嬉しかった(粉蜜柑)

 

 

ってことでいつも通りの戦績公開。

f:id:ojamawhite0324:20160404232934p:plain

画像は4月1日午前4時頃。ここから私の勝点は変わってません。

 

対戦:355勝5敗

貯金220勝+勝点順135勝。敗け内訳は

貯金×1、1000点×1、9999×3(k189、1876569、一色党)

普通に調子良かったんですが、実際もうちょい頑張れば…って部分もやっぱりあります。

3月戦はgdgd通信対戦記に撮ってありますので、敗けた様子についてはそちらを参照。(4月中にはアップロードします。)

 

 

被対戦:50+10勝14敗

1日の朝~昼にかけて被対戦が割と来てました。敗けは付かなかったので良かったです。

今月は10万超えるまで陣形が2月戦のを流用してたので、正確な強さは測れていません。というか生放送だのやる度に陣形見えちゃうんだから、変えれないのは許してって言って踏まれたい

 

陣形もブログで公開するかもしれないよ。(するとは言ってない)

 

 

 

はい、皆さん3月戦お疲れ様でした。4月以降も何だかんだで参戦予定なので、よろしくです。動画撮るかはまあまた報告しますので。

 

それでは、今回はこの辺で。