通信合戦 5月戦結果

まあ結局文句たれてても続けてるんですよねこのゲーム。

運営が止まらない限りは、多分いつまでも人いると思いますよ、実際。

 

そんなこんなで終わった通信合戦5月戦。

多分参戦数の少なさは割と過去ダントツだと思います。春休みの余韻やGW含め、割と学生には時間のあった4月に比べ、授業や仕事の本格化やらテストやらで5月は人がめっきり減った感じですかね。6月はもっと減ると思います、いやマジで。

 

とりあえず公式ランキングからいきましょう。

f:id:ojamawhite0324:20160602234332p:plain

この勝点の低さですよ…いやもう言っても意味ないのはわかってるんですけどね。というか俺が最後に見た時には掠りもしてなかった軍がランクインしてるんですがそれは…w

俺は2位でした。まあ普通に順当でしたが、戦績は事前の想定を大幅に下回った形でした。反省は後の戦績公開にて。

 

初ランクインは多分0、一色党もjazzmanも確かランクインしてた気が。後はいつメン。

1位は日雇いさん、事故死案件多すぎィ!

 

 

みたいないつも通りのまとめ方をしつつ、総評としてはこれが現状の最大の楽しみ方ですね、って感じです。

 

あ、戦じゃんの解説系の動画、1つ考えてるので後に宣伝とお願いを書きます。見てね。

 

じゃあ戦績も公開。

f:id:ojamawhite0324:20160603000348j:plain

ごめんなさい1日0時の記録しか画像撮ってなかった(・ω・`)

 

対戦:297勝11敗

1日0時で2位取って寝たら、次の日の夕方に6位になってた件。

んでまあ30ぐらい消化してフィニッシュ。負け内訳は

日雇い精鋭戦闘部隊、chips、カメっち軍、3万台2つ(爆竹軍含む)、1万ぐらいかそれ以下が2つ、貯金4つ。

やっぱ色んな面でギリギリ勝てる勝負が多いので、事故死も多い訳ですよ。後、何かウイルス的なの入ったみたいで、それにも数戦やられてました。

まあ改善点がどーというか、運よけりゃ全勝も取れるよ、いつか。

 

被対戦:30+勝11敗

2日0時ぐらいの時点で30勝でした。そっからは見てないけど11敗は変わってない模様。

まあ陣形先月と同じなんですけどね()

いやもうバリエーションとか無いってw思いつかねぇよw

 

 

 

…はい、過去最大にやる気のない戦績公開と考察でした。

とはいえこの先こんなんが続くんですよねぇ、まあそのぐらいの気持ちで見る側もお願いしますw

 

 

 

んで、最後に考察動画について。

忍釣りの考察動画の完全上級者向けver.を作成予定です。それにあたって皆さんにもお願いが。

過去のgdgd通信対戦記の動画で、いい感じの勝負をピックアップしてほしいんです。自分で見返すには時間が足りなくて。

条件としては

1.ちゃんと釣って勝利した。(全突の運ゲとかでなく)

2.相手が結構強い軍(上位獲得者なら誰でも)

3.戦法が下から釣る形の対戦(ずっと前だと真ん中から釣ってた)

 

釣り直して勝利ーなんてのも結構いいかも。パート数と対戦相手を書いてくれればいいので、是非ご協力お願いします。

 

 

それではー6月も気張っていきましょう。俺はもうレポートとテストの山で死んでますっ。

 

 

 

広告を非表示にする