今月が最後のチャンスです。

今月限定で、参戦数に「関わらず」gdgd通信対戦記シリーズの動画を撮影します。

 

撮影予定日時

最終日9月30日の午後5時~9時の間

 

撮影対象条件

①今月の「1つ目のパート(part41)」の撮影開始時点で勝点10万点を越えていること。

※例外は一切ありません。1秒でも遅れたら撮らないし、間に合っていればその後落とされても撮ります。勿論、撮影開始時間はその日の予定やらで変動するので、ちょっとだけ上がるとか姑息なことをすると枠から外れる可能性があります。

 

②上記の時間の時点で、20位以内に入っていること。

恐らく現状を考えれば、13万程度あればまずこの順位は獲れます。また、私が20位以内に入っている場合、21位の軍を繰り上げて撮影します。(10万点を超えてなければ勿論撮りません。)

 

③不正を行っていない軍であること。

ここでいう不正は俗に言うチートです。ユーザーが決めたローカルルールを破ることや、個人的な好き嫌いは含まれません。

 

 

これらの条件を満たしている軍は、強い弱いに限らず撮影します。また、陣形が「本気のもの」で無かったとしても再撮影はしません。

 

 

私が使用する戦法は忍釣りですが、今色々と考え中です。過去の動画と同じとは限りませんし、これまでの被対戦陣形に傾向が見られる(主にピンポイント気味の対策をする)軍には逆にピンポイントで弱点を突くやり方をすることもあります。

 

 

一応、今月が私の集大成、というか今の軍で出来る限界を出すつもりです。来月からはある意味ふざけ始めるので、動画なんてまず撮らないと思ってください。

 

 

そんな訳で、とりあえずこのことの宣伝をお願いします。多分宣伝しないとまず20軍集まらないと思うので。

 

それでは、よろしくー。

広告を非表示にする