通信合戦 2016年9月戦結果

9月29日に誕生日だったので、友達数人からアニメグッズやらが複数詰まった袋を貰いました。ホントに嬉しい限りです。

 

…いいもの入ってるよって言われたのが気になって漁ったら、一番下に成人向け雑誌が入ってました。いい友達を持ったと思ってます。うん。

 

 

過去の1位獲得者が5人も参戦し盛り上がった9月戦。最終的には消化戦略が勝負を決めました。

f:id:ojamawhite0324:20161003204334p:plain

1位は2連覇カメっち軍。2位は大躍進の1876569。そして初ランクインははるん軍、古河公方の2名となりました。

 

とにかく今月は楽しかったです。最近1位獲れてない俺が言うのもアレですが、こんなにレベル高い戦いは久々だったので本当に良かったです。

 

リセット時刻付近の画像

f:id:ojamawhite0324:20161003205646p:plain

画像提供:カメっち軍(未承諾だけど)

 

この画像見るだけでもレベルの高さが伺えますね。6位の軍は何で全消化してないんでしょう。全く分かりません。

余談ですが、11位で惜しくもランクイン出来なかったのは無限の絆さんでした。是非諦めずに戦ってほしいです。

 

 

戦績公開なんですが、30日の夜、日付回る前に画像も撮らずに寝ちゃったので記載だけとなります。

 

対戦成績:260勝7敗

負け内訳

カメっち軍、はるん軍、1000点1つ、貯金4つ

未消化内

7万点台 修行軍、me2008、ども吉軍団

4万点台 よっくん

1万点台 greenhorn

その他忘れ

 

全消化で39万~40万ぐらい?なので、多分忘れてる未消化ありますね。

 

対戦の方は良かったです。ここ最近スランプ気味だった部分は克服できたかなと。1000点と貯金3つは回線落ちです。

 

 

被対戦成績:24勝10敗

10万点前での被対戦敗は2つ。敗数だけで言えば過去最高成績ですが、もう一歩1位には足りないですねぇ。陣形公開するかはちょっと分らんです、時間的な問題で。

 

 

先の記事で報告した通り、動画はちゃんと撮影いたしました。ちょっと今リアルの方でTOEICや数検といったものが被ってるんで、落ち着いてから投稿したいと思います。14戦撮りました。

 

 

基本的に結果記事は結果だけを載せてくので、無駄話とかはまた後で。それでは。