読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通信合戦 10月戦結果

昨日、初めて閉店までゲーセンに居続けました。というか0時で閉店することすら知らなかったけど、まあ普通に友達と遊んでました。あ、18歳なので法律違反ではないよっ。

 

とまあ、明らかに誰もが飛ばしてるであろう謎の雑談を毎月入れてる訳ですが、まとめてみたら何かあるんじゃね。ねーよ。

 

ってことで終わりました10月戦。もうこのブログで10月戦って3回目になるんですかね。随分長くやってるもんだ。とりあえず公式ランキングからー。

f:id:ojamawhite0324:20161104001538p:plain

1位は何か光の屈折の関係で見えないんですよね…気になるところですが、ちょっと誰か分からないです()

 

初ランクインは無し。ピックアップするところは古河公方の2ヶ月連続ランクインですね。戦績も格段に良くなってますし、こちらの勝手な期待に見事に応えてくれました。

茶番だけにするとクレーム来そうってことで1位は初のページでした。文句無しの戦績とはいきませんでしたが、300勝でキッチリ上位に立ちましたね。

 

 

ここ最近では中々見られないハイレベルな戦いでした!

 

…とは素直に言えないのって俺だけでしょうか。いやぁ、何かやっぱり事前の期待が大きい方が盛り上がる感じってあるじゃないですか。その点今回の10月戦は28日辺りまでは期待大と言えないどころかここ最近では最低の勝点出るんじゃないかなとか思ってました。(だからこそ行けるかもって思った人がいた可能性は勿論ありますが)何だかんだで1日0時までに消化間に合ってなかったランクイン者もちらほらと。

 

まあこれで11月戦はもっと素晴らしい戦いになることが約束されたようなものですね!!(威圧)

 

あ、事前の準備がどうであろうと最終順位はちゃんと実力ですよ、別にディスってる訳では無い。多分。

 

じゃ、個人成績の方に。

f:id:ojamawhite0324:20161104004636p:plain

画像は11月1日、午前1時頃のもの。この時点では1位だった上に、そもそもページとは4万点もの差があった(過去形)

※リセット時刻は1日午後12時20分頃

 

対戦成績 295勝7敗

敗け内訳

9999点:カメっち軍、k189、ダークネスドラゴン、ラララコッペパン、きじとら団

7000~8000点ぐらいの1敗、相手忘れました。

貯金1敗

 

先月に比べるとだいぶ負けた。1位狙うにはちょっと厳し過ぎる負け数ですねぇ。戦い方が既に運ゲになりやすいのでむしろ先月が良すぎただけ感はある。今の俺の忍者での忍釣りがそろそろ限界を迎えたかなぁというところ。

あ、最初の4つはgdgd通信対戦記、きじとら団は生放送にて動画に残してあります。生放送は限定公開なので、チャットのログでも遡ってください。

 

 

被対戦成績 46+α勝11+1敗

いいように見えて全く良くなかった模様。多分15敗ぐらいが妥当でしたね。ちなみに10万前では5敗。10万超えでの負け数は実質1位じゃないかな、後出し勢は消化自体間に合ってないしノーカンでいいでしょ(適当)

 

先月と大きく変わった部分は無いと思うんだけど、何が悪かったんだろう。って思ったけど先月何か事故ってた釣り勢が2人ぐらいいたから、こんなもんじゃね?

これ以上詰めるには大幅な改変が必要っすね。現状でも1位狙いは可能なレベルなので、リスクを背負うべきかどうかは微妙な判断。

 

12敗目はよっくんか虎タイガー、どっちでもいい。

 

 

 

あ、そうそう、実は先月か先々月の時点で、軍団録通信合戦年表における石高がよっくんを抜いて1位になりました。(10月戦終了時点で俺が241万石、よっくんが223万石ですね)

 

正直、俺が辞めない限りはまず抜かれない記録でしょうし、実際ランクインが簡単になったこの環境から抜かれるのって何か癪じゃないですか。絶対譲らねーわ。尚、よっくんに比べれば俺の方がランクインは簡単になった時期の模様。

 

 

そんじゃ今回はこの辺で。書き忘れあったら追記しときます。

 

  

 

広告を非表示にする