【バグ?】戦じゃんの対戦履歴がリセットされました。

※多分バグではないです。

f:id:ojamawhite0324:20170308205227p:plain

まあこの画像じゃ証拠になってないんですが、対戦済みのはずなのに履歴がリセット?され、もう一度戦える(勝点が貰える)ようになってました。

ちなみに他の方からも同じ現象が起きたと多数コメントがありましたので、恐らく全軍団で同じことが起きていると思われます。

 

多分バグじゃない、と言ったのは、月末のランキングリセットが手動なので、この現象も手動じゃね?っていうただの憶測です。ランキングリセットも対戦履歴の削除と勝点や勝敗数を0にする、という別の手順をそれぞれ手動でやってるかもしれませんねぇ。

 

過去に、結構な勝数を重ねた後に対戦履歴がリセットされ、同じ軍から2度勝点を取ったという例を1回だけ聞いたことがあります。その時は全員ではなくその個人1軍だけリセットされたみたいですが。

 

 

とりあえず、今回の現象で勝点の大きな損得は出ないと思います。普段参戦する常連組はまだ貯金しかしていない段階ですし、それ以外でも数千点程度のアドバンテージで収まってますので。

 

一応まあ記録として残した方がいいかなって感じです。あ、3月4日に生放送してるので、それとこれからの生放送を見比べれば証拠になりますね。