3月のgdgd通信対戦記について

の前に宣伝。2月戦分(part55~part60)を現在更新中です。2戦ずつで今までよりも見やすく?なってると思いますので、是非ご視聴ください。

再生リスト→【実況】gdgd通信対戦記 【戦国じゃんぶる】 - YouTube

 

 

さてさて、3月戦についてなんですが、結論から言うと撮りません。まあ気が変わる可能性もなくは無いですが、理由としては

・4月頭が忙しくなりそうなので、動画更新出来るか分からない。

・今のgdgd通信対戦記の撮影形態はガチで順位を狙おうとする上でデメリットになる部分もあるので、たまにはそれ無しでやりたい。

の2点です。

 

デメリットっていうのは、例えば

・月末、撮影時間まで上位20~30名を戦わずに残さなければいけない。

・喋りながらやらなきゃいけない(俺はあんまこれ影響ないけど)。

・連戦の必要があり、連敗しても勿論続けなきゃいけない。

・撮影予告を事前にするので、どうしても被対戦陣形で構えられてしまう。(いつ誰に殺られるか分からないのも通信合戦の面白さだと思います)

 

とかね。まぁ撮影のルールは自分で決めたものなので、それに文句がある訳ではないですが、こっちも大変なのよっていう愚痴です。

 

 

と、いうお話でした。つまりは時間が無いんじゃなくて、どちらかといえば時間があるからこそ本気でやりたい、ってことです。

 

 

 

ですが、演習合戦ぐらいなら撮影は出来ます。なのでリクエストさえ頂ければ、演習合戦での撮影はしてもいいかなと思っております。

ただし、注意として

・リクエストとか普段受け付けないので、忘れる可能性が()

→月末に「撮ってくれました?」って確認入れてくれるとGJ

・実況はしません、編集もしません。

・限定公開になる可能性があります。

・リクエストは私が分かる場所ならどこでもいいです。このブログだとコメントが残るので楽かな。

 

 

ってな感じでよろしくお願いします。