やればできる子なんです。

学校始まりましたねー。俺の学校は4年生から選択科目がほとんどになり、卒業に必要な単位数なんかも自分で考えなきゃいけない立場になりました。まあ、結局のところ計算してみると4年生は全授業取っとかないと厳しいので割と思考停止でしたが…。

 

まあそんな訳で、学校行く前に時間余ったので記事でも書こうかなと。朝に時間が余ることなんてもうこの先ないでしょうし。

 

戦じゃん界隈では俺は兵探しをしない、出来ない奴だとまー失礼なことを言われることがある訳ですよ。いやしないけどさ。

ってことでYDKなことを証明してやるぜっ。

 

f:id:ojamawhite0324:20170407062532p:plain

作騎馬捨てて作騎馬探しは泥沼と言われるがそんな常識は通用しない。ちなみに雇う基準としては、この騎馬に母衣回復鉄壁なくても雇ってます。運良かった。

f:id:ojamawhite0324:20170407062641p:plain

最終で体力80超えたからいいかな。騎馬釣りは1か月で2,3戦しか使わないつもりなのでこの程度で十分かなと。乱戦を「初期位置で最も近い相手を殴りに行く」って仕様にしてくれたらいいのに。

 

 

騎馬探しは3日で終わったので次は作忍

f:id:ojamawhite0324:20170407062834p:plain

f:id:ojamawhite0324:20170407062837p:plain

f:id:ojamawhite0324:20170407062840p:plain

出ない。

 

画像保存してるのは40↑御三家のみですが、雇ってるのは計9体ほど。作忍が減ってから明らかに被対戦弱くなってるので、突忍ガーっていう分離勢の言葉に騙されたものの再度探すと決意。4月中に1体は出す。

 

 

 

 

まあ5日間でこれなら良い方じゃないっすかね。

 

戦じゃん関連の解説、動画もブログも色々構想はあるものの中々まとまらず、自狙対策なんかは明確に打ち出せないまま動画にしたりってのが嫌なんですよね…。やっぱ情報の出所が少なすぎますよこのゲーム。もっと議論しようぜオイ!

 

それでは。