裏戦国RTA

記録:多分5,6時間ぐらい?

f:id:ojamawhite0324:20190823005315p:plain

 

城だけ攻略すれば他の拠点はやらなくても裏戦国が出ることを知らなかった1位経験者がいるって本当ですか???

 

というか、それでいいなら割と真面目に競技になりうるのでは…。

スタート:軍団リセットのYESを押した時

ゴール:裏戦国攻略後のリザルトで決定を押した時

みたいな

 

他の動画投稿者に期待しておきましょう。

 

総禄高は21930ですが、裏攻略時に号令雇ってるのでその前は19800ぐらいでした。稲富初攻略でたまたま砲撃出て雇ってたので、その辺がなければほぼ初期値ぐらい。

 

 

さて、前回の記事で書いた通り、7月戦が終わってないみたいですね。俺は信じてたよ、きっとあの運営ならまた延長するって。

 

 

Flashが明確にいつ終了になって、戦じゃん及びsplaxのFlashゲーム達がどうなるのか知りませんが、いつか同窓会の招待状が来ることでも信じながら、忘れていた兵集めの楽しさでも味わってようかなと。

 

- おまけ -

f:id:ojamawhite0324:20190823010406p:plain

記事執筆中になんかきて草。ほぼ全ての拠点を攻略した自操作です。