4月戦参戦のすゝめ & デススタ偽物について

 

参戦のすゝめ動画版


【戦じゃん広告】特報!2020年4月戦参戦のすゝめ【戦国じゃんぶる】

 

 

2020年3月戦、非常に盛り上がってましたね。

私は兵が揃わず不参戦だったため、結果記事は他の方に任せます。

 

それでは、4月戦について早速書いていきましょう。

 

とりあえず本記事を見た皆さん、参戦しましょう!

また、ブログ等をやっている常連の方々は是非とも

・古参も戻ってきて盛り上がってる

・チーム戦が始まる

 

ことを宣伝してくれたらと思います。

 

Flash終了前に1回ぐらい顔見せようかな」

「暇になったから戦じゃん覗いてみようかな」

という想いで戦じゃんを起動した方もいるかと思います。

 

実際、3月戦はそういった方々のおかげもあり、近年稀にみる盛り上がりとなりました。

 

この流れを維持するには、4月戦への皆さんの参戦が不可欠です!

3月戦に少し勝点を貯めた方も、4月になってから戦じゃんを再開した方も、ここが最後のチャンスだと考えて是非ともお願いいたします。

 

 

更に盛り上がる企画をご紹介!

 

①チーム戦 

決定版!戦じゃん攻略書にて、新たにチーム戦を企画中です!

主催:どむさん

 

現在はまだルール考案中ですが、新参や復帰者でも参加出来るものとなるよう整備中だそうなので、楽しみにしていただければと。

 

 

gdgd通信対戦記リターン

名前は仮です。

gdgd通信対戦記を復活させます!

詳細は追って連絡しますが、基本的には昔と同じく

「10万超えかつ20位以上」

の方を動画撮影する予定です。

 

 

「デス スターズ」偽物について

さて、そんな意気込んでいた中で、以下のような状況となっております。

f:id:ojamawhite0324:20200405103305p:plain

4/5 10:00現在の1~20位

4位はおじゃまホワイトが使っている軍

11位は他の誰かが使っている軍(以後、当該軍団と記載)

 

ご存じの通り、戦じゃんには「同じ軍団名は登録出来ない」というルールがある以上、当該軍団がルール違反をしている訳ではありません。

(見た目に分からない部分で違いがあると思われます)

 

ですが、ほぼ確実に私への嫌がらせで行なっている行為かと思いますので、当該軍団を使用しているユーザーがいましたら通信合戦への参戦はやめていただけると幸いです。

 

とりあえず、ここで言いたいのは「サブ垢じゃないよ」ってことです。私が不正をしていないということの証明ということで。

 

そして、参戦するユーザーの皆様におかれましては、区別がつかないことかと思います。

とりあえず、最低限ですが

①チャットで聞かれれば本物がどっちか答えます。

②私の総禄高は現時点の値から大きく落ちることはありません。

 

 

勝手に復帰してきた上にご迷惑をおかけしますが、周知の程よろしくお願いします。

 

 参戦を勝手に期待している軍

カメっち軍

ラララコッペパン

けんささぐんだん

周太軍

家光軍団だよ

hattorigun

green5

一色党

sparkONE

よっくん

SARA一族

k189

greenhorn

まっく

 

※思い付いた順です。

言わなくても参戦する信用がある人は入れてません。

コメントで参戦表明お待ちしております。上記軍以外も

 

 参戦を表明してくれたと勝手に思ってる軍

dom

ページ

スーパーつばやん

ダークネスドラゴン

闇面隼

ハル義兄同盟

1876569

はるん軍

強いでー

修行軍

えむ’s

満天軍

日雇い精鋭戦闘部隊

クウスケ

mijyu

chips

じんたん

 おにれん

 

 

 

4月戦、盛り上げていきましょ!