11月戦について

※この記事は11月中限定で最上部に固定します。最新記事は1つ下の記事です。

最終更新:11/26

 

とても重要

tuyoide.blog.fc2.com

上記の記事を是非ともお読みください。それだけです。

残りは戯言です。「あ、興味ないわ」と思ったらPCをシャットダウンしてください。

 

謝罪① 

私の考えは既に綴った通りです。他にも書きたいことが無い訳ではありません。

が、何がどうであれ「皮肉」という形を取ったのは人間としてゴミでした、申し訳ございません。言うなら言えよって話ですね。

 

謝罪② 

薄々気付いてる方もいるかと思いますが、そもそも某ルールに対して「守ろう」という呼び掛けを(外部公開のコンテンツで)明示しているのは基本的に私だけです。

それも9月10月の2ヶ月間だけ急に言い出してるものです。(4,5月は復帰直後で大した発言をした覚えがありません)

そら何だコイツって話ですよね。すんません。

 

 

目を離すと雑談を書き始めるので終わります。