学年末テスト返却!

ついに、最後の最後のテストが返却されました!

点数とまぁ感想的なものを各教科ごとに言っていきます。

 

国語:80点

予想通り、漢字が駄目でしたが、記述以外の他の問題はそこそことれたので良かったです。

 

数学:96点

100点取れなかったか。(単位の付け忘れでしたw)凡ミスはありましたが、5教科では最高得点でした。嬉しかったです。100点がぁぁw

 

理科:82点

予想90点とか言っときながら、計算問題を全部ミスってましたwそれでも他は何とかミスを防ぎ、80点を越えれました。良かったです。

 

社会:83点

まぁ、80越えたのでとりあえず良かったですw

 

英語:94点

塾の効果が出ましたね。英作文は流石に難しかったですが、熟語や文法は簡単とも思えました。

 

保健体育:87点

予想を大きく上回る点数で、英語と同じくらい喜びましたwうろ覚えで答えた問題が割と当たってたので、点数をかなり稼ぐことができました。

 

技術家庭科:97点

何か問題意味わからなかったし、喜びはそんなにしなかったですw「Ctrl(コントロールキー)」を「Clrt」って書いたのに正解だったしw

 

はい、というわけで

5教科合計435点

7教科合計619点

となりました。

 

そして、学年順位は……………

 

4位!

ちなみに、5教科合計点での順位です。今までなら、この点数は10位ぐらいなのですが、まぁ皆勉強してなかったのかもしれないですね。

 

まあ、総合的には、安定の凡ミスが多発したものの、高順位をとれたので、良かったです。

 

次回は、ランクインの報告が出来ることを願っています。では。