卒業

ついに、この時が来ました。そう、戦じゃんを引退する時が…。本当に戦じゃんをやっていた時間は楽しかったです。それをついに卒業……

 

しねぇよw

 

えーと、はい、しませんwするわけないですw

 

卒業というのは、今日中学校の卒業式でした。

いやー本当に学校生活は楽しかったです。様々な思い出が蘇り、式中に涙が……

 

出ねぇよw

(学校生活は真面目に楽しかったですw)

2つ謝罪を申し上げます。

1つ目、同じパターンですいませんでした。

2つ目、卒業式で泣いた人、すいませんでした。

 

俺ホント泣けないんだよね、こういうのw

感動してない訳ではないですし、そういった雰囲気が嫌いな訳でもないんです。でも、涙は出てこないんですよねwそのせいで感動してない、悔しがってないように見られてしまいます。

 

「これは泣ける(感動で)」っていうものがあれば是非教えてください。

 

高校生になっても、戦じゃんは続けたいとは思っていますが、宿題やら単位やらで大変そうなので、どうなるかはわかりません。できないとなった時はこのブログで報告しますのでよろしくです。

 

先ほど、戦じゃんで収穫がありました。次の記事で書きます。では。