太鼓の達人 主のデータ公開

※注意

今回の記事は、太鼓の達人をやっている人じゃないと何言ってるかわからないと思うので、そういう方は次回の記事までお待ちください。今回は私の自己満足の為の記事なのでご理解お願いします。

 

今回は太鼓の達人(AC版)の私のデータを公開します。

f:id:ojamawhite0324:20140326132659p:plain

何で5文字までしか入らねぇんだよ…おじゃまホワイトが使えねぇ…w

まあいいとしてw実は2週間ほど前にデータの入ったカードをなくしてしまったので、このデータは、まだ初めて間もないです。(前回のデータも見せることはできるのですが、本名で登録してあったのでやめました。)

 

そして気になる「六段」の文字。これはカード(バナパスポート)を持っている人のみが出来る段位道場で段位を獲得できます。(初級(五級)~一級~十段まで。でもその上もあるらしい。)

 

私の六段の結果がこちら↓

f:id:ojamawhite0324:20140326135150p:plain

スコアがかなりギリギリのクリアでしたw逆に3曲目の最後まで緊張が解けない状態で、楽しかったです。ちなみに七段は絶対無理なのでやりませんw

 

まあ後は自己満足の為(上手い人から見たら自慢になんてならないけどw)の画像を2枚

f:id:ojamawhite0324:20140326140311p:plain

この曲は…まあ結構難しいですwそれだけですw(けど何か?)

f:id:ojamawhite0324:20140326141633p:plain

宮城県で3位に入ることができました!私は連打が得意ではないので、これ以上点数は上がらないと思います。でもまあ嬉しかったです。

 

 

こんな糞記事書いてすいません。でもこういうとこに書いておかないと点数とか忘れるのでw次回からはまた戦じゃんの記事に入っていくと思います。

 

ではでは。