収穫、動画、そして謝罪

んーと、タイトル通りの順番で紹介していきます。

まずは収穫。風魔に籠っているのですが、結界が出ない…。まあそうですよね。その覚悟はあったんですから…。

 

しかしこんな兵を発見しました!

f:id:ojamawhite0324:20140403215411p:plain

高体力で守備持ちと、良い作忍がきました。技量65と風魔産にしては低く、禄高も3000を切っています。見切なんて高望みはしません!これから活躍してくれることを願っています。

 

 

そして動画。今回はリクエストによりけんささぐんだんと戦わせていただきました。まあ論より証拠なんで動画を↓

https://www.youtube.com/watch?v=Rsd3tLclbDw

 

ブログのコメでも感想お待ちしてます!

 

 

そして謝罪。前回クオリティーのクソ低い嘘記事書いてすみませんでした。以後気を付ける可能性があります!ちなみに画像はGoogle chromeから撮ってきました。

 

では、また次の記事で。