かなりキツい…

チャットではもう話してきたんですが、私は高校に入学しても普通にPCは続ける予定でした。

 

しかし、高校での生活上かなりPCを平日にやるのは厳しく(出来て30分ぐらい、というか今がその状態)、禁止にはしませんが、あまりやらないことにしました。

7時まで部活+学校からの大量の課題で、12時までぶっ通しで勉強しなきゃいけないんです。許してください。

 

ただ、土日に関しては、土曜は午前に部活(まだ仮入部中なんで詳しくはわからない)日曜は何もなしと空きがありそうなので、そこでブログの更新などはやっていきたいと思います。戦じゃんをやる時間が極端に減る=収穫が出ないという感じになるんですが…w

 

それと、ゆっくり実況の動画ですが、リクエストは切りません。空き時間でも作業して、やりたいと考えています。ただ、リクエストから1か月とかかかるかもしれませんがそこはご了承ください。

 

あ、でも今待機なしD連と騎馬が軍にいるのでちょっと勝てないかも…。後で考えときます。

 

私の学校は毎年留年する人も普通にいるような学校なので、勉強しないと洒落にならない事態になります。しかし、キツいものの充実はしてるように思えています。(これから地獄かもねw)

 

そういった部分でのご理解とご協力を頼みます。そして、これからもおじゃまホワイトをよろしくお願いします。

 

では、次いつになるかわかりませんがまた。