通信合戦 2014年5月戦

通信合戦5月戦、9日遅れでようやくランキング出ましたね。

 

 

とりあえず最終順位がこちら↓

f:id:ojamawhite0324:20140609153021p:plain

全体的に勝点低かったですねー。

まあたまにはこんな戦いもあるといったところでしょうか。

26日あたりでは相当白熱するんじゃないかとも思ったんですけど、最終日(6月1日午前)に動いていたのは上位10軍団の内のいくつかだけでした。

個人の最終成績はこちら↓

f:id:ojamawhite0324:20140609153415p:plain

対戦成績の内訳は1~40位、70位~140位+その他10戦で120戦です。その他というのは、最低勝点狙いに行ったりとかリクエスト受けて戦ったりした分です。

対戦敗数は18敗からバグ等を差し引いて14敗ぐらいです。まあ悪くはない方でした。

被対戦の内訳は10万点越えてない時の負けが7敗程度(対戦陣形での放置)ですが、聞くところによると上位軍にも10万越える前に戦われていた軍団があったので、実質16敗ぐらいでしたね。こちらも前回のランクイン時よりは良い成績でした。

 

とまあこんな感じです。総評としては、ランクイン出来たのは嬉しかったのですが、元は通信合戦を盛り上げる為に陰ながらやる目的だったので、そういった点では少し残念でしたね。

お前らもっと頑張れ

 

これからは、ランクインしないにせよ出来る限り参戦していきたいと思っています。その時はよろしくです~。

 

と、悠長に書いてますが、明日までテストなのでまた頑張ってきますw感想の記事なんか書くかもしれません。

 

では、改めて逝ってきまーす。