通信合戦途中経過&雑談

変態って、色んな種類ありますよね。私もその1人です。

 

 

どもども。おじゃまホワイトです。

いや~しかし、サッカー日本代表、負けましたねー。何だか予想はしてましたが、見事に逆転されましたw

私のニコ割アンケートの「予選落ち」の答えが当たるかもw

 

通信合戦6月戦、まだまだここからですね。とりあえず今の順位を↓

f:id:ojamawhite0324:20140616212347p:plain

私の100勝はほぼ貯金です。しかし、この時期で9万近くまで上げてる常連軍団は参加してくると思うので、貯金なし勢も含めて割と良い戦いになるといいですね~。

ってな訳で、戦じゃんの方はこんな感じです。収穫が無い…というより、通信以外やってないですw

 

 

こっから雑談枠となりまーす。いつも通り、何も考えていませんw

テストは徐々に返却されてきていますが、それは全部返却されてから記事にしようと思いまーす。

 

あ、そういえば前の代表のコートジボワール戦、私は宮城県から、「パブリックビューイング」というものに参加して見てきました。

スタジアム等に集まって、皆でモニターを見ながら応援し、一喜一憂するみたいな感じです。記事にする予定なかったんで写真ないですw画像探してこよ…。

f:id:ojamawhite0324:20140616213709p:plain

こちらが私の行った、「ユアテックスタジアム仙台」ですね。ベガルタ仙台のホームスタジアムです。

 

まー感想から言うと、モニター小っさwボールが見えねぇw

周りうるさいわ、実況聞こえないわ、寛げないわで、意味無かったですwで、負けたしw

家で寝っ転がりながら見るタイプの人は、あれ合いませんねw

 

 

後、サッカー部の部長が調子乗って、「日曜日に練習入れて、月曜休みにします。」とか言い始めやがったんだよ。土日の部活は、親が送ってくれないので、チャリも使って片道2時間弱かかるんですよねー。しかも、月曜は授業7時間あるんで、帰ってもあんまり時間ないし…。

もーやだw

 

 

何か、雑談枠、いっつも否定的な愚痴ばっかですよねwまあこのブログのタイトルである「人生体験」の体験談は、嫌なことしかないと…w

 

 

あーそうだ。重要なお知らせ…というかお願いが。

私は今「戦国じゃんぶるチャット」のPVを作成しています。その際、画像や動画の収集から編集まで全て自分で行っているのですが、手伝いをお願いしたいのです。

①画像の切り取り

各々のアイコン等の画像を掲載するのですが、背景を無しにしたいんですよ。ググってみましたが、簡単な方法が見つかりません。

という訳で、その作業をしてくれる方。もしくは簡単なやり方を教えてくれる方がいれば、是非お願い致します!報酬がどうとかではなく、人として、寛大な心で…。

 

②キャッチフレーズ、名言等

これ、前に救世主さんやΠさんに手伝って貰って作ったんですが、そのデータが吹っ飛びましたwという訳で、改めて募集したいと思います。

名言は「言いそう。」とか、曖昧でも構いません。自分の軍団のキャッチフレーズでも良いですよー。

 

という訳で、掲載予定の軍団はこちら↓

デス スターズ

天魔外道軍団

ダークネスドラゴン

蓬莱幻想郷

pttttt

きじとら団

dom

虎タイガー

あくしょん

周太軍

大王鬼神

弱腰軍団

ちくわ丼

まっく

けんささぐんだん

通りすがりの救世主

meta

えむ‘s

(敬称略、順番に意味無し)

 

どうか、皆様のご理解とご協力を頼みます!(掲載されない方、チャットの人じゃない方でもおkです。)

 

それでは!