通信合戦 2014年6月戦結果

 

はい、どもです。通信合戦6月戦、終了致しました~。とりあえず最終順位は↓

f:id:ojamawhite0324:20140702213052p:plain

今月は10位から50万越えと、最近に比べば結構良い戦いだったんじゃないでしょうか。ランクイン圏内の軍団も多かったですし。

6月戦は初ランクイン2名。他は見た顔ぶれと言ったところですね。

 

個人成績は↓

f:id:ojamawhite0324:20140702213522p:plain

まず安定の対戦敗数の多さですね~w

内訳は、鬼妖軍とassoanonaaで2敗(最低勝点狙いで失敗)貯金で3敗+チート軍に1敗で計6敗が無駄。残り24敗が勝点順での負けとなりますね。

確か24敗の内10敗ぐらいかな?は1~3万点に負けました。

その原因は全て突撃設定の騎馬ですね。あれは凶悪過ぎますw待機騎馬涙目ですねw

 

被対戦は15敗と、今まで20敗を越えてたので良かったと言えるでしょう。しかし、被対戦陣形を誰にも相談せずに作ったのですが、どうだったんでしょうか。戦った人で感想教えてくれるとありがたいです。

 

ではここからは他の軍団についていくつか批評を。

まずbuuno。流石過ぎますねw確か今までの最低敗数がゼロンさんの4敗でしたっけ?常連軍団が皆10敗を越えていく中で、6敗とは素晴らしいです。

そして初ランクインのcandiesと虎タイガー。あんたら、ランクインが1年程遅いでしょwもっと早く参戦するべきだと思いました。(負け惜しみで批判)

後、最後にhattorigun。私みたいなクソが参加しなければあなたも初ランクインでしたね。何だかすみません。

ただ、11位に落ちてなお諦めずに勝利を重ねていたのは、最近には見られなかったので素晴らしかったです!これからも頑張ってください。

あとdom。敗数ww

 

総評としては、ランクイン狙いの軍が10以上いた点、50万を越える戦いになった点などから、とても良い戦いになったと思います。私も参加できて光栄でした。

また9位?ナニソレオシイイノ?

 

来月も目指していきますよ~。

それでは今回はこの辺で!