久々の収穫&報告

目下、太鼓さん次郎にハマって楽しんでおります。

 

どーも、何も書くことが思い浮かばず、放置してしまいました。すんません。

 

しかし、「2014年5月14日」以来となる総禄高の変動が起きました!

あー、収穫って程じゃないです。というか解雇予定ですw

とりあえず画像を↓

f:id:ojamawhite0324:20140712134515p:plain

見ての通り、裏戦国産の虚報です。

まずはね、禄高たっけぇwぼったくりにも程があるわw

技量と防御が明らかに無駄ですね。この兵によって、我が軍の総禄高は↓

f:id:ojamawhite0324:20140712135150p:plain

61833、余り167とオワタ\(^o^)/

※陣形は被対戦陣形でも何でもないので、気にせず。

 

とりあえず、焙烙に変えようかなと思います。虚報3体で良い気がしてきたので。

折角の奮起虚報、勿体ない気もしますが、総禄高の上限まで考えてこその戦じゃんなので、仕方ないですね。

 

 

では、報告に移りまーす。

ゆっくり実況、再スタートします!!

リクエスト再募集!動画やブログのコメなり、チャットなりでお願いします。(少なくともブログのコメは絶対見ます。)

 

報告終わりまーすw

 

完全に内容スカスカな気がしますが、最近長い記事も多かったのでたまには許してくださいw

 

それでは!

 

 

追記(記事作成から4時間後)

虚報、解雇致しましたw

f:id:ojamawhite0324:20140712185704p:plain

体力低め、低戦闘+膂力と微妙な点が多いですね。一時雇用です。

正攻法の守備についてどっかの記事で書きましたが、虚報と焙烙だけではやはり限界があるんですよね。その為に槍術の1体でもいれば使えるかなーと思った次第です。