通信合戦 2014年7月戦結果

学生は夏休みに入り、戦じゃんユーザーは皆廃人への道を順調に歩んでいる今日この頃。

 

通信7月戦、終了しましたね。

8月1日昼と、いつもよりリセットが早かったですね。(感覚麻痺)

 

結果↓

f:id:ojamawhite0324:20140801190908p:plain

まあ、とりあえず7位にランクインしたので良かったです。

また9位になるとでも思ったか?(ちなみに俺はちょっと思ってた。)

 

今月は勝数無制限となっていましたが、予想よりも皆勝数多かったですね。貯金の上積み、大変でしたw

 

私の個人成績はコチラ↓

f:id:ojamawhite0324:20140801192009p:plain

この画像は8月1日午前6時(部活に行く前)の画像です。

 

☆言い訳time☆

今日は午前中から部活の練習試合があり、勝点を稼ぐことが出来ませんでした。頑張れば80万ちょいぐらいまでは行けたかもしれませんね~w(頑張れば←ここ大切)

私の部活からの帰宅時間が3時。リセット時間は2時ちょい…うん、運営の悪意を感じますねw

 

ではいつも通り、考察していきます。

まず対戦成績。定かではないんですが、140勝ぐらい貯金してたかなーと思います。勝点順は9000台の余りが5戦程度、あとは160位以降ぐらいはやってません。(ちなみに160位台で獲得できる勝点は2000と少し)

対戦敗けは21敗。内6~7敗が禄高順による敗けです。対戦敗け15敗は、今までで1番良かったですね。

 

負け軍(覚えてる限り)

buuno、ダークネスドラゴン、くじらっぴ軍団、Mr.マジシャン、reapple、剣咬の虎、ちくわ丼、candies、meta、秋時雨(他にもあるかもw)

+3万点ぐらいの突騎馬軍団に潰されたのがいくつか。

 

しかし、今の時点では正攻法ではやはり限界が見えていますね…。10敗以内に抑えるなんて至難の業ですw

※私の言っている正攻法は、あくまで昔からあるもので、釣り併用などは断じて入ってません。

 

 

そして被対戦ですが、この後1敗して結果は19勝21敗です。(10万越え後は15敗)ボッロボロですねw分離陣形放置での敗けが3敗あったとはいえ先月よりも敗けが多いですw

うーん…陣形の問題なんでしょうかね…確かに陣形は毎月その場で組んでるので適当な部分がありますがw

 

途中忍釣りの為に変えたりしましたが一応基本形はこちら↓

f:id:ojamawhite0324:20140801204836p:plain

んーと、誰か評価頼みますw

守備兵は多い方がいいのかなーと思ったんで増やしました。あまり深いこと考えずに作った陣形なので穴だらけだと思いますw

 

まあ、そんな感じで通信合戦7月戦、皆さんお疲れ様でした!!

これからも戦じゃん、ブログ等頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!

 

現在ゆっくり実況編集中です。お楽しみにー。

 

それでは!