平地Lv.7の収穫

ゲーム実況について、本気で模索中の今日この頃。

 

槍術を集める為に平地7に籠っているんですが、出るのは焙烙ばかり…。

焙烙は1体も画像撮ってないですwなんかもういいや、みたいな。

 

とりあえず1体、遠射を雇いました。遠射1体は軍に入れていこうかなと考えています。

今回雇ったのがこちら↓

f:id:ojamawhite0324:20140812124734p:plain

体力、戦闘、防御、脚4守備待機迎撃…そして膂連鼓鉄とかなり完璧でした。まあ見切はいいとしても、技量はもう少し欲しかったですねー。成長でも2うpのみでした。

 

果たして守備遠射1体で何かが変わるのか、これから試していきたいと思います。

 

 

後、もう解雇したんですがもう1体。

f:id:ojamawhite0324:20140812125219p:plain

うん、お前じゃない。技量上がるのはお前じゃない。

何かステいいなーと思って雇ってみたら技量が9も上がりましたw自操作にはもってこいですねw

 

後、何枚か画像撮ってたんで紹介しときます。

f:id:ojamawhite0324:20140812130059p:plain

何か役に立ちそうな豪傑w豪傑も禄高下げてくれたらまた何かあるかもしれないんですがねー。

 

f:id:ojamawhite0324:20140812130216p:plain

これ、前にも出したことあったかもしれません。平地4にミスって行ったら、こんなのが出ました。戦闘100切る騎馬っているんですねw

 

と、まあこんな感じです。

何か、俺は惜しい兵とか全然画像撮らずにスルーするんですよねw逆に何で周りがあんなに画像保存しまくってるのかがわからない程ですw

 

今回に関しても、技量119の騎馬は雇いましたし、豪傑も脚4、A、守備待機のどれかが抜けてたら画像撮ってません。戦闘95の騎馬はまあ最低記録だったんで。

 

全部撮って紹介した方がいいんですかねー。そういう記事書いてる人いますが、正直なところ、考察を何もせずにずらずら並べてるだけの楽な作業になってしまうんじゃないかなーと思っています。(勿論お前が言うなって話ですね。)

 

まあ、考えておきますwちなみに今はネタに少しストックがあるので、明日もまた更新しようかなと思います。

では。

 

 

追記

旅行に行くので、3日ほど放置します。申し訳ありません。