新動画

世間ではもう夏休みが終わっているところも多いようですが、私は未だ遊び人です。

 

という訳で、とりあえず夏休み中に動画を2つ投稿するという勝手に決めた目標を達成しました!

 

【ゆっくり実況】おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記 part4 対くじらっぴ軍団編【戦国じゃんぶる】

 

今回の相手はくじらっぴ軍団です。私がゆっくり実況を始める1つのきっかけとなった方なので、戦えてとても光栄です。

 

正攻法で戦った感想としては、まだまだやりやすい感じでしたね。(前回の動画撮影はもう嫌になってたのでw)作忍がまだ少し未熟なようでしたので、そこの強化が必要かと。(動画は7月戦中盤時点でのものです。)

とはいえ、最初に結界とぶつかっていたら結果は違っていたかもしれません。

 

釣りに関しては、自分でも上手く出来てる気がしてないんですが、まあ釣り対策みたいなものがわかってくれればと思ってとりあえず入れておきましたw

 

という訳で、くじらっぴさん、ありがとうございました!ゆっくり実況再開お待ちしております!

 

この記事に何の需要も無い気がするのは気のせいだと信じています。

 

次回の記事は予定まだありませんが、夏休み明け9月になると思います。

では!