新動画投稿~

通信合戦9月戦、終了しましたね。正規のランキングが出たら記事書きたいと思います。

 

そんな訳で今回はゆっくり実況の新動画です!9月末には編集終わっていたのですが、相手軍の事情でリセットしてからの公開となります。

今回の相手はちくわ丼さんです。作忍多いと何だかんだで苦労しますね…。それでは動画を↓

【ゆっくり実況】おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記 part5 対ちくわ丼編【戦国じゃんぶる】

 

今回は、画質が今までより高くできたのかなぁと思います。AviUtilのエンコード設定を変えたので。

 

ここっていつも何書いてたっけな~w実際あんま改善点無い気もするw

に、忍者は脚5がいいですよっ(震え声)

 

 

後、正攻法と釣り戦法の2種類の動画を撮っているんですが、動画内で言った通り、これからは1戦のみの実況にしますw編集時間かかりすぎるので。

 

 

と、まあ今回の動画はこんな感じです。動画への指摘、対戦リクエストなどなどお待ちしておりますっ。

 

今回は4位取れてるかな~(フラグ)