謝罪

はい、もう察しましたね。

 

いや、こればかりは、本当に私のせいではありません。断じて。

 

だって、音ズレが気持ち良いぐらい酷いんだもんwそりゃ実況撮ったこっちだってやる気無くすわw発狂して動画ファイル全部消したので、復元も不可能です。

 

まぁ、あんま見た人いなさそうでしたけどw

 

11月戦は絶対にやります!音ズレ対策ももう出来たので!

 

 

 

 

 

…なーんて言ってたら、遅すぎますよねwそんな訳で、私の初実況としてプレイするゲームは

f:id:ojamawhite0324:20141031192127p:plain

「NEW しょぼんのアクション」です。

ちなみにまだやったこともないんですwゲームを検索してたらたまたま引っかかったのでやっていきまーす。

 

あ、もしかしたらゆっくりとは別チャンネルであげるかもしれません。その時は報告します。

 

それでは。