ゆっくり実況動画についての報告(謝罪)

先日、原付免許を取得しました。最初はドライブ感覚で楽しかったけど、今では寒いから乗りたくもないですw(通学に利用してます。)

 

てなわけで今回は動画についてなんですけど、一応チャットでは言及していましたが、今回の相手は「まっく」さんです。

ちなみに現在編集途中(4分の1程度)です。

で、まぁお察しの通り編集する時間が無い訳なんですが、最近PCを使う課題をよく出されるんですよね。レポート書いたり、Excelで統計のグラフ作ったり、テスト対策用の数学プリント(クラスの中で係になってしまったw)作ったりと…。

忙しいのを言い訳にするなって言ったのはどこのどいつだって話ですよねw

 

 

まぁ何も言わず遅延させるのは気が乗らないんで、軽く予定を書いておきます。

とりあえず対まっく戦は11月中にはうp。

通信合戦11月戦も参戦予定。

実況は諸事情により未定。

また、兵探しもロクに出来ないので、通信合戦は先月のメンツをそのまま使う予定です。

後、月終わりは後期中間テストなので、とりあえずランクインを目指す形となりそうですね~。

 

 

もし、動画の投稿を待ってくれていた方がいたのならば、誠に申し訳ございません。これから忙しくなることも多くなるとは思いますが、時間を見つけて編集していきたい所存ですので、どうかこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

これ敬語合ってるのかな…。