ゆっくり実況 part7投稿

最近ゲーセンに行く金が無く、一週間の内の楽しいことが休日の実況しかなくなりました。

冬になり、宮城県では雪も少し降り始めた、そんな今日この頃です。

 

月末を通り越したので、ゆっくり実況のpart7を投稿しました。

今回の相手は、数々の良兵を破門、挙句の果てには門前払いにしてきた鬼の大名、「meta」です。

11月戦は参戦が無かったようですが、これからに期待がかかります!

 

まぁ、御託の前に動画のリンクを↓


【ゆっくり実況】おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記 part7 対meta編【戦国じゃんぶる】

※恐らく見づらいので、タイトルクリックでYoutubeに飛べます。

 

 

考察ねぇ…。

今回は対戦に関しては、自分でもかなり上手く出来たと思います。過去にmetaさんに負けたことは多くありましたし、成長を少しは実感出来た気がしました。

ただ、焙烙を筆頭として兵個々の強さは流石の一言であり、攻防分離だったら明らかに負けてましたねw

 

 

編集についてはかなり手馴れてきた感はありますね。始めた当時は音声が読み込めねーとか、拡張子がわかんねーとか色々あってめっちゃ時間がかかってましたが、今回は計3日、ものの4~5時間程度で完成させれるようになりました。

とはいえかなり集中する上に単調作業なので、月に1回ペースは変えない予定ですwゆっくり実況者達ってホントにすごいですよね。

 

 

さて、今年も後1ヵ月を切りましたね!このブログも、今年始めてからかなり成長したのではないかと自負しております。

恐らく後はクリスマス&年末の雑談記事と、実況動画投稿の記事になると思います。(戦じゃんの兵紹介?ナニソレオイシイノ)

それじゃー今日はこの辺で。