今後の兵構成とか何やらについて

もう1月中旬ですか~。私の学校の推薦入試が明日なんですよね。私も先月の今頃は…えっと…ゲームしてた気がするw

何か倍率低いらしいんですよね。3学科中2学科定員割れらしいですw俺が受験した時は3倍だったんだけどなぁ…。

 

まあ学校でも色々ありますが、戦じゃんの方も色々変わりましたよっ。てな感じで、ここ最近雇った兵とこれから集める予定の兵について紹介していきまーす。

 

まず、チャットでも色々聞いた結果、迎撃狙撃には逃足があった方がいいと聞いたので、雑賀に行ってきました。

f:id:ojamawhite0324:20150115202201p:plain

連発鉄壁逃足で高技量迎撃。割と求めてたのに近い兵ですね。体力は一応雑賀砲撃に比べれば高いので及第点。技量は遠距離系はA,Bというようには分かれてないので97は高い方でしょう。

 

まあ、まともに雇ったのってこれ以外いないんですけどねw

そんでまあ、余りに余った禄高(その量8000程度)をどうするかって話なんですが…。

結論:もう、別に埋めなくて良くねw?

という訳でまずは遠射をしっかりしようってことになりました。一応今は迎撃2、守備3、残りを待機で運用してます。

で、まあ守備と待機は実際そんな技量いらんよね、って思ったので鉄壁見切持ちを優先して雇うことにしてます。

んで、今待機用に雇った2人がこちら

f:id:ojamawhite0324:20150115213727p:plain

あれ、何か成長済みの画像が無かったw体力106だったかな。

脚は4が好ましいですが、まあ実際なんでもいいですw

f:id:ojamawhite0324:20150115214048p:plain

かなり求めてた感じですね。高体力+鉄見で回治まで付いてくれてるので十分です。

まあ、守備や待機はこんな奴で揃えようと思ってるんですけど、迷ってるのが膂連どもなんですよね。

迎撃2体はどちらも見切無し膂連なんですけど、迎撃の場合技量が必要で探すのが辛そうです。

 

体力80↑、技量90↑、連発、鉄見。

あれ、全然いけそうwいや、いけるわw

 

こんな感じの条件で遠射を揃えたら、次は業火でも雇ってみようかなと。

対分離で少しは役に立ちそうなのと、甘えた釣りを目くらましで返り討ちーみたいなw(適当)

禄高は余ってますし、使えなかったら普通に捨てて遠射でも雇うので問題ないと判断しました。ホントは業火2体ぐらい雇ってみたいんですけど、虚報が減るのが少し痛いのでまだ考え中です。

 

 

結局ダラダラ書いてましたが、8割は自分の為にメモなので許してくださいw

 

そんじゃー今回はこの辺で。Bye