チーム戦頑張ろうぜの会

軍団録の新ページにて、チーム戦なるものが始まりますね。まあ常連の皆さんなら既におわかりのことでしょう。

 

もう俺の指名した人だけ紹介しちゃおーぜ、みたいな会です。

(まあこれでネタバレとか怒られたら俺もう知らないっす)

はい、じゃーまだ出揃ってないんですが紹介しちゃいまーす。

追記:全員出揃いました。詳細はこちらにて。

 

Pot-1:buuno

恐らく先に指名されちゃうかなーと思ってたんですが、まさかのお残り。あの石高システムは1位の配点が相当高いので、buunoさんには期待してますよ~。勿論第一希望でした。むしろ運命がかかっているといっても過言ではないですw

 

Pot-2は俺なんで割愛。

 

Pot-3:えむ`s

まあこれから奮起してくれるという期待からの指名ですね。あの4人だと最近の参戦率は最も低いんですが、実力だけならPot-2にも劣らない軍団のはずです。頑張りましょー。

 

Pot-4-1:sparkONE

12月戦で初ランクインのルーキー。とはいえ戦じゃん自体は長く続けている方なので、実力は十分。期待大ですね。そういえば動画の予定もありますしw

 

Pot-4-2:kroaki

指名順は3番だったんですが、kroakiさんは第一希望でした。貯金もしっかりしてますし、兵力も十分。後は参戦するだけです!出撃じゃー(謎)

 

Pot-4-3:greenhorn

未ランクイン、軍団創設からまもないスーパールーキーを大抜擢!私の指名側としての手腕が懸かってます。頑張ってください!(理由が不純)

 

Pot-5:MACC

毎月安定して勝点を取ってくれてるので、今まで通りでも十分な活躍になります。

とはいえ、ランクイン勢にも引けを取らぬ戦力を持っているので、かつての栄光を取り戻してくれることを願っています。

 

Pot-6:†武装闘鬼†

言わずとしれたその強さは、今の常連にも劣らない。今こそ真の力を発揮する時だっ!

復帰に期待ですね。

 

Pot-7:まっく

来ました、今回の戦の秘密兵器。甘えたランクイン狙い勢を光の速さで撃ち落とす。戦じゃん界の超電磁砲

こちらも事前に決めてました。

 

Pot-8:ぼくのなまえはけいご

12月戦ランクイン勢なのに補欠なんですねwまあ掘り出し物ってとこでしょう。ちょっと色々不安要素があるんですがまあいいや。

 

決まり次第追記しまーす。

 

 

 

 

後、最後に1つ。とりあえず私のチームにおいては、仲間とは戦わないとかは無しでいきましょう。そこは個人個人の勝負ですから。全員が本気になってやってくれることを信じてます!

 

それでは、次回は通信合戦結果の記事で会いましょう。

 

追記「チーム名について」

俺に非は無いっ!|д゚)