続・裏狙撃&通信2月途中経過

割と家族が家にいる時でも生放送が出来るようになりました。しかしどーなんでしょうか。上位軍と戦う方が見てる側は面白いと思うんですが、果たして陣形晒したりするのはいいものかどうか…w

 

まあそれは後で考えるとして、前回の記事の少し後、一応仮雇用の収穫がありました。

f:id:ojamawhite0324:20150219185233p:plain

101↑膂鉄見、迎撃搭載、脚1。

前回の続きなので勿論裏産です。

脚1に関しては射程長いので問題ないと思います。確かに帰陣は遅いんですが、私の軍はもう1人、脚2逃足狙撃がいるので上手いこと相性補完が出来てるのかなーと。

鉄見はたまたまです。あった方がいいですが、流石に鉄見まで必須条件にしてると集まらないんですよこれがw

「連発の方がいいじゃねーかクソが!」って意見もあると思います。しかし、私が注目したのは先日の記事で紹介した「dom vsデス スターズ」の動画です。あの合戦の1戦目、勝利出来たポイントはどむ餌忍を撃退に追い込んだこと、つまりはそれを意図的に狙えば釣りにも勝てるのではないかと考察した訳です。

 

皆まで言うな、わかっている。膂連の方が強いですよええ。出ねーよ!

確かな検証はしていませんが、連発が無くても、兵攻で言えば技93連発(捨てた狙撃)よりも101膂の方が入るはずです。

とまあそんな思いで雇いました。2月戦で運用してみてダメだったら連持ちに変えますw

 

じゃー狙撃の話はここら辺にして、2月戦について見てみましょう。

f:id:ojamawhite0324:20150219192124p:plain

確か私は15位ぐらいにいます。

今月は1月戦が延長した影響なのか、やはり先行する人がいませんね。まあ仕方の無い事ですが、一応1つだけ。せめて9万までは貯めてくれるとありがたいです、10万越えは勿論先行不利なのでそこは個人で考えてくださいw

 

そんで、一応言っておきたいのは先月ランクインを逃した方(途中で諦めた方)について。

先月ほどヤバい戦いにはなりません、確実に。恐らく先月のランクイン勢から4,5人は参戦無しになると思います。という訳で、私のチームメイトの皆さん、チャンス大アリですよ!

そういえばブログで言ってたかどうか忘れましたが、1月戦でチームメンバーが全員勝点を貯めたのって私のチームだけだったんですよね。チャットでは皆勤賞だ、何て褒められたり(?)も…したような気がする。

 

とりあえず、少しでも勝点を貯めることでチームの為にもなるので、皆さん頑張りましょう!皆勤賞とったらちょっとぐらい石高もらえるかもよ。

 

とまあ今回はこんなところでしょうか。私も先月から兵、陣形共に結構入れ替えてるので頑張りますよー。

 

それではっ。