A連狙撃&同盟申請について

物理の再試があると言ったな、あれは嘘だ。

 

そんな訳で、戦じゃんの方は狙撃探しを再開しました。やっぱ膂力だと心許ないですね。という訳でA連を探してた訳ですが…

2日で2体出ましたwこれはかなり運良かったですね。前は1週間やってB連すら2体だったので。

f:id:ojamawhite0324:20150225121843p:plain

体力もそこそこ、逃足搭載と前にもってたB連の上位互換ですね。謎の突進攻略が成長で付きましたがw

f:id:ojamawhite0324:20150225120700p:plain

流石は裏産と言ったステ。回復もちょっと嬉しいですね。

 

とりあえず一旦狙撃はこのままで、後回しにしていた作忍探しにでもいこうかなと思っています。

ただ、今のギャン枠候補が

f:id:ojamawhite0324:20150225121248p:plain

五大老は魅力だが、問題は鉄壁

鉄見突忍意外と使えるんですよね。

f:id:ojamawhite0324:20150225121336p:plain

上の兵との違いは、体力と鉄壁ですね。ただ回復が無い分五大老が上かも。

 

とまあ、この2体なんですけど、どっち捨てようか迷ってますwまあ第一候補は47の方ですかねー。ただし、即戦力じゃないと許さないので、38↑御三家+鉄壁ぐらいじゃないと許さない予定です。

 

 

じゃあもう1つ。チーム戦については何度も言及してるんですが、その中での同盟申請について。

とりあえずチーム戦すら知らんわ、という人はこちら

で、同盟申請ってホントに気軽にしていいの?とか思う人もいるかもしれないので説明しておくと…

大歓迎です!

まあわかりやすい例として、新しくチームに入った2名(息吹、萬歳会長)は、申請後すぐにチーム入りしました。

実を言うと、現在のチームでは、全く動かない人とかもいるんですよね。なので、実力よりもやる気優先!頑張ってくれればそれでいいのです。

ちなみに、「どのチーム入ればいいのかわからない」という人はチャットに来てくれれば色々と助言致しますよー。

 

で、同盟とは直接関係ないんですけど、最近(以前から)やる気があるなーと感じた軍をまとめてみました。(協力:pさん)

※あくまで俺とpさんの曖昧な記憶から作られたものなので、かなり適当です。

というかそもそもやる気さえあれば裏倒してなかろうがなんだろうが問題ないので、そこは悪しからず。後、チャット常連は入れてません。

 

正城軍、大玉士神、ういったあふ本陣、いつも接戦、9999999qqq、エルファイブ、それとなく、HETARE、大天下布武アンパーンチムシキング、イエイエイエイエ、ジャーマン軍、もうおわりだね、アイカーリー軍、redapple、加藤憲正、ルルーシュ ゼロ、ページ、雷三郎、rq43え34q、微糸流豆軍、たかっちX、飯田吾郎軍団、浜崎団、usyumugaru、カメっち軍、takane、さささくぁ、ax-b、huumarionn

 

まー何かと期待している軍団ということです。

 

いやー、まあ兵の中身とかは詳しく調べてないんですが、まだまだ伸び代があるという感じです。わからないことがあればチャットにでも是非お越し下さい!

 

とまあ宣伝をしたところで、今回はここで終わろうと思います。じゃー。