ゆっくり実況 最終回について

前にどっかで見た「実沢」って地名が、「実況」にしか見えなくて笑ってましたw

 

まーそんな訳で、タイトル見て驚いた方もいるかもしれません。ですが、ホントにタイトル通りです。

次回のpart10にて、「おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記」は最終回としたいと思います。

理由としては、私に才能が無いのも含めて編集に膨大な時間がかかる為、他作業との両立が出来なくなったことですね。まあ、言っちゃえば実況にもっと力入れたいんです。

で、最終回のお相手として私から選ばせてもらったのが「じんたん」です。ここ2ヶ月負けてますし、新時代の担い手ということで戦わせてもらうことにしました。いや、別に世代交代とか思ってる訳ではないんですけどねw

 

とりあえず色々と弁解的なものを。

戦じゃんは続けますよ、勿論。単にゆっくり実況を終えるだけです。アカウントも動画も削除はしないので、そこも安心してください。(太鼓の方の動画はうpし続ける…かも)

そして、リクエストが残っている方々へ。あなた方は私の実況ワールドへ招待いたしますよ~。まあ編集楽なんで1ヶ月で数本あげれると思います。

 

とはいえ、果たしてpart10は今まで通りのクオリティを出せるかすら不安なレベルですwとりあえず春休み中には終わらせれるように頑張ります。

 

とまあ、そんなお話でした。実況はこれからも頑張っていきますよ~。