とりあえず実況してみた。

周りの実況者がやってたノリで私も裏戦国との勝負を実況してみましたw


【戦国じゃんぶる実況】勢いで裏戦国と戦ってみた(勝利)

たまにはこーいう実況もいいのかなwこれからは通信合戦の実況も上げるつもりですが、ここまで編集はしない予定です。

 

謝罪

MGSとか全然知らずに最初の茶番はやりました。適当すぎですみませんでした。

 

 

んー、まあ書く事もないんでここら辺で終わりますかwそれでは~。

 

 

追記

ブログリンクに新しく追加しました!新参の方ですが、こちらも是非ご覧ください。

戦国じゃんぶる日誌

 

さらに追記

もう1名、相互リンクしてくれました。ホントに感謝です!

戦国じゃんぶるっていうゲーム