通信3月戦の実況について(宣伝)

ここでも前に言ったかもしれませんが、通信合戦の実況をします。

また、あくまで月末に時間がある時のみやるので、毎月やるわけではありません。

 

概要

撮影日時

最終日(31日)の昼~夜のどこか(家族がいない時)

 

対戦相手

撮影時点での、上位20軍(デス スターズがそこに含まれている場合、21位を繰り上げ)

+αでおまけの何かあるかも。

 

撮影環境的なもの

基本的に勝点が取れる一発勝負。敗け動画も勿論あげます。もし撮影して欲しくない方がいる場合、要望があれば考慮致します。

また、後付けで解説やアドバイス的なものもやる予定です。尚、この話が決まる前に戦ってしまった方(1人)は演習合戦とします。

 

その他色々

もし諸事情あって動画の削除依頼があれば、随時対応します。(該当部分をカットして再うp等)

また、実況無しの対戦動画に関しては、20位以内でなくてもリクエストは受け付けるのでそちらも合わせてお願いします。

もう1つ。ゆっくり実況で撮影予定のじんたんさんは飛ばします。ご了承ください。

 

 

とまあ、こんな感じかな。何か書き忘れてることあったら追記しときまーす。

一応、今回の実況の目的は

・上位軍への戦い方、また被対戦陣形についてのアドバイス

・上位争いの応援。少しでも10万越えが増えてほしいという思い。

・対戦希望をしていいのか迷っている人への助け舟。

となっています。まあ俺の動画にそこまで影響力があるとは思いませんが、少しでもユーザーの皆さんの為になればと考えました。

 

それでは、3月戦も残り6日です。皆さん頑張りましょう!