【実況】gdgd通信対戦記 3月戦

動画は2日前にうp済みだったんですが、諸事情によりブログ更新が遅れてしまいました。すみません。

 

えーと、まあとりあえず予告していた通り、実況動画をうpしました。

4戦ずつ5part、計20戦を行いました。まず動画リンクを。

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part1

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part2

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part3

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part4

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part5

 

対戦させていただいた軍団名簿

家光軍団だよ

狛犬神社

ページ

2014natu

くじらっぴ軍団

強いでー

ぼくのなまえはけいご

jamma

一色党

まっく

meta

虎タイガー

息吹

えむ‘s

きじとら団

asdzxcfgvb

hattorigun

greenhorn

pttttt

dom

 

【謝罪】

part3にて、「一色党」さんの名前を「いっしょくとう」と読んでしまっていました。一色党さん、本当に申し訳ございません。チャットで指摘くださった方もありがとうございました。

 

 

以下実況した感想等

何か普段通信合戦をやる時って、ミスしたらかなりパニックになってミスが重なって負けることが多かったんですけど、考えていることを口に出してるおかげか考察を上手いこと整理しつつ対戦出来た気がしました。成績が良かったのもそのせいだと思います。

もう1つ、勝てた要因としては餌忍3体の内、影走を2体採用したことですかね。影走発動→待機砲釣れるってパターンが割と多かった気がします。

 

 

何か書きたいことあったら追記しておきます。一旦この辺でノシ