単発実況 戦じゃん動画

ついに私は春休み最終日です。1ヶ月もあった春休みも今思えば短いものでしたね~。さて、終わらない宿題をどう処理するかな。

 

とまあ、リアルの愚痴は置いといて。

現在、先月の戦いにて必要性が垣間見えた作忍を全力で探し中です。記事にする予定だったんですが、ギャン忍すら全く出ない始末…。

 

そんな訳で、単発の動画でも撮るか、と思い立ちました。

今回は、「自操作虚報で裏戦国を倒す」という完全ネタ企画です。10分で制作したのでクオリティには期待しないでくださいw

 

【実況】自操作虚報で裏戦国を倒してみた【戦国じゃんぶる】

 

まあ何がしたかったって、1つしか無いじゃないですか。

おまけネタがやりたかったんですよw

 

 

…まあ、釣り方に関しては裏攻略に役立つと思うので、参考にしていただいても問題は無いと思います。自操作忍者なら基本的に勝率高いです。

 

 

一応、今後のことでも話しときます。

学校が始まるので、実況等も撮れる時間が少なくなると思います。それに伴って、ブログの更新も少し頻度が減るかもしれません。一応、最低週一、目標は5日に1記事ぐらいのペースって感じですかね。通信合戦は、1位を取った為300勝までとなりますが、4月戦も参戦予定ですのでよろしくお願いします。

 

あ、こんな縛りとかしてほしい!とかリクエストあれば是非w笑える動画を作っていきたいと思います。じゃ、今回はこの辺でー。