チーム戦最終結果&表彰式

はいはい、どーも。ゆっくり実況より先にこっちが更新したので、記事にしようと思います。

 

 

 

とりあえず、1~3月で行われた5チームの戦いの結果が出ました!我がチームは事前に言った通り2位。優勝は3月戦で巻き返したくじらっぴチームとなりました。

 

結果の詳細、またチーム戦についてこちら

 

チーム内で表彰を受けたのは3名

殊勲賞:まっく

敢闘賞:デス スターズ

初陣賞:greenhorn

となりました。はい拍手!88888

 

 

で、まあこの3人以外にも、活躍した人達を表彰しようと思って、ここで勝手に表彰式をしたいと思います。

【努力賞】

えむ‘s 牛肉麺 sparkONE

少しでも石高うpを補佐してくれた3名。細かい積み重ねって大事だと思いますね、やっぱり。

その辺については、後日また記事を書きたいと思います。とりあえず、お疲れ様でした。4月戦以降の活躍にも期待しています。

 

【鼓舞賞】

buuno

不本意かもしれませんが、buunoさんがここにコメしてくれたからこそやる気が出た人もいると思ったのでw buunoさんも今までお疲れ様でした。チームは外さないのでいつでも帰ってきてくださいね。

 

 

総じて皆さん、3ヶ月お疲れ様でした。チーム継続の方も、再編によって他チームに入ったり入れなかったりする方も、これから頑張っていきましょう!

報告

チームの再編は人数も大幅に増員して結構時間がかかりそうなので、4月戦中には決まらないかもしれません。しかし、逆に捉えればいいアピールタイムになると思います。私はあくまで兵力<やる気で仲間を選ぶつもりなので、是非やる気を見せてくださいっ。

チャットに来てくれるとかブログにコメしてるとか、そーいう人には伸び代を感じますね、やっぱり()

 

次回の記事は作り終わればゆっくり実況ですが、そうでなければ新チームについて何やら書いてみようかなーとか思ってます。あ、チームに入れてくださいって声があれば即刻加入なので、是非お願いしまーす。

それでは。