【実況】gdgd通信対戦記 4月戦

一応記事にはするんですけど、更新が増えると探すの大変になることも考えて、チャンネル登録するのをオススメします。

チャンネル登録は、俺のやる気を上げるって効果もあるので()

 

動画

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part6

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part7

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part8

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part9

【実況】おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記 part10

再生リスト

【実況】gdgd通信対戦記 【戦国じゃんぶる】

 

対戦した軍団名簿(敬称略)

part6

ss翔

greenhorn

gangbang

カメっち軍

 

part7

mijyu

ページ

スーパーつばやん

まっく

 

part8

TSGUN

木村58347596

一色党

hattorigun

 

part9

asdzxcfgvb

じゃむこ

きじとら団

豊臣政権

 

part10

家光軍団だよ

shigetim

じんたん

dom

 

※削除依頼は受け付けますので、コメントやチャット等でお願いします。(要望があればそのコメも後に削除致します。)

 

【感想】

今月は運勝ちが多かったですねーwほぼ負けてたような戦いもあって、ちょっと反省。来月は被対戦、対戦共に最高成績が出せるように頑張っていきます!

対戦した20名の方含め、皆さんありがとうございました。5月戦については、時間が取れそうならまたブログで宣伝したいと思いますので、随時確認をよろしくお願いします。

 

【また謝罪】

「TSGUN」さんの軍団名を「ティーエスガン」と読んでいましたが、正しくは「ティーエスグン(軍)」だそうです。ご指摘ありがとうございました。

後、コメントで良く出てくるチャットのURLを載せておきます。

戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai