チームの新メンバー紹介

じゃー今回は、チームの再編によって新加入した軍団を一言ずつ付け加えて紹介していこうと思います。

※同じこと繰り返すかもしれませんがご容赦ください。

 

では、まずは前回のチーム戦で負けてしまった元チームから引き抜いた方々。

 

2014natu

新加入の中では最高石高のエース候補。チームとしては負けたものの、前チームでもランクインして石高を稼いでましたね。これからも頑張ってください。

 

ねはんじゃくじょう

1月戦でのランクイン者。兵力、戦術共に実力十分といったところでしょう。

最近は動きが少ないですが、期待してますよ~。 

jamma

こちらも実力派。ランクイン経験のある新参の方を割と中心に引き抜きをしました。参戦お待ちしてます。

 

 

はい、という訳で他チームよりちょっと少ないですが3軍団を選出しました。他と比べて、1位経験者などを取っていないのですが、それは古参のワンチャンに賭けるより、今の時代を生きる実力派に期待したかったからです。是非、期待に応えてください!

コメント等もお待ちしてます。

 

 

そして、元はチーム無所属の方々も何名か加入しました。

 

スーパーつばやん

4月戦参戦のチャット民の方。ランクイン狙って頑張るとのこと(半強制)なので、期待を込めて指名しました。一緒に頑張りましょう。

 

じゃむこ

4月戦ランクイン勢。ブログもやってる方で、割と古くからやってて最近復帰した方ですね。

どんどん上位を狙って欲しいですね。

 

TSGUN

この方は割と最近に始めたらしいですが、やる気十分と見て抜擢しました。常連組に追いつくにはまだ少し時間がいりますが、共に頑張っていきましょう!

 

mijyu

最近、よく参戦している方であり、Google+の戦じゃんコミュの一員でもあります。

是非ランクイン目指して頑張ってください。

 

ss翔

TSGUN、mijyuもそうですが、4月戦の動画を撮った方ですね。治癒軍師も持っていて戦力的には十分だと思うので、目標を掲げて頑張ってみてください。

 

shigetim

先月のランクイン者であり、ブログの相互リンクもさせてもらってます。ちなみに4月戦は、500勝でも十分にランクイン圏内だったので、実力は十分でしょう。

ブログ、戦じゃん頑張ってください。

 

奈良の鹿

十分過ぎる程の戦力を保有するチャット民の方。諸事情で5月は参戦不可とのことですが、チームの援護、6月以降の参戦等期待してます。

 

 

これで全員ですね。放出は無し、元メンバーと合わせて20名です。

何だかんだで指名は上手いこと出来た感じですかね~。勿論取られてしまった有力軍も多数あるんですけどねw

そして、今回の5月戦は勝つと2つのプレゼントがあるみたいです。

①トレード権

5月戦のチーム1位に強制トレード権が与えられる。敵チーム1人を指名し、自チーム1人と強制的にトレードするというシステム。

強制放出は可哀想、って思ったかもしれませんが、3チーム共に全く動いてない軍が存在するのでそこまで恨みが発生するようなことにはならないと思います。

また、各軍の石高についてはこちらのランキングを参照。載ってない方は0ポイントです。

 

②移籍権

石高10万以下の軍の中で、5月戦で最も多くの石高を獲得した方に移籍権が与えられる。

他のチームに行きたい場合は行使出来るが、残留を希望の場合は行使しなくて良い。(なので残留したい方でも気にせず参戦してください)

 

はい、移籍権は個人の話ですが、トレード権についてはかなりおいしい話ですよねwちょっと考えておきます。

あ、少なくとも4,5月の参戦メンバーは絶対放出なんてしないので、特に怖がらなくていいですよw

 

じゃあ、最後に2つ、宣伝系の話をして終わります。

①チャットの活用を推奨

やっぱり、情報交換の場としては最もいいと思います。私もブログでより多くの情報を発信しようと努力はしますが、細かい戦い方や疑問についてまでは網羅出来ませんので、皆さん是非是非チャットにお越し下さい。各チームのリーダーもいるので、チーム戦に参加する方は特にお願いします。

 

②同盟申請システムは続行

同盟申請については1~3月に行われたものと同義です。私のチームに入りたい場合は、どの記事のコメでもいいので軍団名を明記の上、申請してください。

※あくまで申請=通信合戦をやる気がある と判断します。何となく入っておきたい等の理由は避けてほしいです。また、兵の強さ云々に関わらずやる気だけでいいですw

 

 

では、今回はこの辺で。5月戦も多分実況はやると思いますので、そちらもよろしくお願いします。