今月の実況&宣伝

ちょっと期間空いちゃいましたね。まともに更新するネタが無かったので、ご容赦ください。

というか、現在もネタが無いので結局は報告だけでもしとこうといった感じですw

 

とまあそんな訳で、今月の実況については2つ、そして+αでもう1つ話したいと思います。

まずは5月戦の通信合戦の実況ですが、また同じようにやります。31日の昼~夕に、上位20軍とやるので、動画を撮って欲しい方、またそうでなくても是非是非上位に進出してください!

 

そんでもう1つ、こちらで募集されていた将棋実況に参加してきました。相手は戦じゃんの方でも同チームで、ゆっくり実況者の「ゆっくりゆとり」(軍団:sparkONE)さんです。一応どちらも動画撮影はしたので、2窓出来るような動画になると思います。

こちらも5月中にあげる予定です。

 

そして最後に、戦じゃん以外の実況シリーズは一旦停止してたんですけど、そろそろ再開しようと思います。

とりあえず、前から考えてたゲームの1つは、splaxの「かもめカンパニー」です。まだ撮ってませんが、その内何partかに分けて投稿したいと思いますのでご視聴していただけたら嬉しいです。(ここでも宣伝します。)

 

余談ですが、実はこの停止してた期間に、2つの実況が御蔵入りしてますw

シューティング→実況と上手く両立出来なくて、動画がつまらなかった。

ホラー→俺が嫌になった。

 

やっぱりアクションかRPGがいいですねw

 

 

じゃ、最後に実況とは別の宣伝を。

過去にほのぼの良兵探索掲示板で行われていた「通信合戦の順位予想」のコーナーが、Google+コミュにて再始動しました!

コミュのメンバーでなくとも参加可能なので、是非予想してみてください。

投稿方法

戦国じゃんぶる~戦じゃん~ - 通信合戦予想コーナー! 

このサイトのコメント欄にて、自分の思う順位予想を好きなままに書いてください。書き方は既にコメしてる人を参考に。

順位が1つ当たると1ポイント。累計ポイントが一定数になると特典が貰えるとか貰えないとか。(構想中)

 

締切は毎月25日となります。5月はもう手遅れかもしれませんが、毎月やるのでよろしくです。

 

 

ま、今回はこんな感じですね。どうでもいい話ですが、結局のところ鉄見B連号令は出ませんでしたw今月は適当に探し出したB連を使っておきます。

じゃ、今月も残り1週間なので、頑張っていきましょー。