お試し妖術&全兵更新

6月は対戦希望をしております。

上部に固定してある記事を参照してください。

理由は、最終日が平日の為20戦も実況を撮れないからです。後、5月で負けまくった武者修行。

 

今回は、新規で4体程兵を雇いました。どれも仮雇用ですが、色々試してみたいので。

 

まずはタイトルにある通り、妖術を入れました。

f:id:ojamawhite0324:20150611192050j:plain

f:id:ojamawhite0324:20150611192058j:plain

どちらも特に特徴は無し。待機があればそれでいいです。試用段階であんまり厳選すると失敗した時に落ち込むのでw

えーと…妖術の役割については、過去の記事でも相当言ってるので、説明は省きますねw

自分で忍釣りをして、妖術のせいで負けた、または負けかけたことはかなり多かったので、自分でもやってみようと思った次第です。実況でも、4月戦でも「gangbang」「豊臣政権」などと対戦した時、殺されかけてますね。

 

で、他に雇った兵は妖術2体を入れる為の削減です。

f:id:ojamawhite0324:20150611193028j:plain

f:id:ojamawhite0324:20150611193035j:plain

体力70↑鉄見+回復系×2体

平地に30~40ぐらい行って選んできました。このぐらいはもう慣れたもんですねw結構奮起の方は安くて気に入ってます。

 

で、全兵更新はそんなやる気無かったんですけど、ふと前の全兵を見た時、ファイルの保存日時が「3月11日」になってるのを見て、これはまずいwと思って早急に作りました。

10体弱?ぐらい変わってます。ブログでは全部見せてる兵なんですけどね。

URL

http://download5.getuploader.com/g/ppstyle/515/%E3%83%87%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%85%A8%E5%85%B5%E3%80%802015.6.11.png

軍団録に掲載された方だと、最新のが表示されちゃうので、これからはこっちに統一します。

 

まー、特に言うことも無いですw遠射はちょっと減らしました。クソ能力なのに高いのが多かったので。

ちなみに総禄高は61719です。割とギリギリ。

 

ま、もー話すことも無いので、ここで終わります。実況はpart14までうpしてるので、是非ご覧ください。part15があがり次第、記事にします。

それでは~