【急募】同盟申請によるチームメンバー募集

チーム戦の新モード(こちらを参照)に伴い、私も色々とチームメンバーについて考察をしたんですけども…

 

よく見たら不参戦確定に近い人結構いるよねw

なーんてことを思って、軽く順位予想みたいなのをしてたら、相当辛い戦いなんですよねw

しかし、メンバーの入れ替えは1ヶ月に1度のみ…どうすればいいか考えた結果としては

「同盟申請ならば、チームの入れ替えは無制限」

に着目しました。まあ、前から言ってたんですけどねw

 

まず、同盟申請というのは

・チーム無所属の人のみ可能

・加入したいチームの誰かのブログコメ(または軍団録)にて、軍団名を記載の上申請

・申請は100%通る

といった感じです。

 

で、これまた多いんですけど

「自分はチームに入る相応のレベルじゃない」なーんて思ってる人いませんか?

その答えは、さっき言った通りです。チームメンバーでも、勝点を全く稼がない人(引退等)は数名いるんです。つまり、10万超えるぐらいだけでもそれらの軍よりは活躍する訳です。

つまり、採用条件は

・通信合戦をやる人

・勝点10万点を超えるやる気がある(被対戦負けで落とされることは関係なく「やる気」だけ)

・来月で引退、とかで無い

ぐらいの簡単な条件です。(別にバイト的なものではなく、正規メンバーですよw)

 

新モードについて、よくわからない人も多いと思いますが、恐らく新規加入メンバーのマッチアップは勝点取れば勝てる(つまり相手が不参戦)場合が多いので、気負わなくていいです。

もっと言っちゃえば、9万点取るだけでも勝てるんですけどねw一応個人の成長の為にも10万超えは推奨です。

 

少なくとも無所属の方にも9万、10万稼いでる方は多くいますよね。是非お待ちしてます。露骨な宣伝ですみませんw

 

もし俺のブログに書きづらかったら軍団録の簡易掲示板、またまっくブログのコメ欄でもいいですよ^^

 

それでは~。今月も通信がんばりましょー。