戦じゃん動画投稿者杯 予選

すっかり忘れてました。とりあえず予選の動画、ほぼ出揃ったので記事にしたいと思います。

 

まー、特に考察等を書く気は無いですw動画リンクだけ載せてさっさと消えますかね。

 

とりあえず俺の動画

【実況】戦国じゃんぶる動画投稿者杯 予選【デス スターズ】

 

とりあえず結果は2勝1敗。釣りがあまり上手く決まらなかったのもあり、点差がつきませんでした。

 

予選結果は恐らく5位ですね。後一歩というところでしたが、やはり点差が響いた感じですw決勝進出は4名なので、今回は予選落ちという形で終了となりました。

決勝進出者は

じんたん、sparkONE、日雇い精鋭戦闘部隊、まっく

の4名です。

 

まあ、まだ主催としての仕事が残ってるんで、最後まで関わっていきます。決勝の4名の動画も、是非見てくださいね。決勝動画の投稿日は7月戦リセット後から1週間以内という規定になっております。早めに情報を手に入れたい人はGoogle+戦じゃんコミュニティへの登録を是非お願いします。

 

再度確認にはなりますが、Google+コミュに参加する資格は

youtubeアカウントを持っている(または作ることが出来る)人

です。既にyoutubeアカウントを持っている方も、Google+のサイトにて別で登録する必要があります(アカ情報は共有されます。)

 

動画投稿をしていない方も多数参加しているので、動画投稿の情報を知りたい方、大会や通信合戦予想コーナー等を閲覧、参加したい方は是非参加をお願いします。

わからないことがあれば、オーナーのどむさん、または管理メンバーである私へ、ブログコメやチャットを介して質問してください。

 

それでは、今回はこの辺で。次回は7月戦の途中経過記事になると思います。