8月の兵探し事情

今まで通り、運営のランキング更新まで新規記事は待つようにしてたんですけど、流石に待ってられないので新記事更新。尚、軍団録のチーム戦等の更新も公式ランキングの方を待っている状態なので、私もそちらの記事は書けません。

 

まー久々に兵探しする時間がまともに出来たので、多少は頑張ってます。

とりあえず狙撃3→2にして砲撃を入れる方ですね。こちらは

f:id:ojamawhite0324:20150812192228p:plain

一旦コイツに落ち着きました。何となく欲しかった脚1守備砲、それに加えて技量71も中々のものですね。

ま、膂砲には到底及ばないんですが、狙撃2体の時点で火力不足は変わりませんからねーw

 

ちなみに捨てたのは

f:id:ojamawhite0324:20150812192421j:plain

裏退去で最初に出したA連。コイツより低体力低技量の奴がいるんですが、逃足の有無と禄高の関係でこっちを切りました。

 

 

で、現在は忍者探し中。とりあえず作忍1体増やしたい。

ギャン条件は

突忍:体力35↑+母衣火遁+脚5

作忍:体力30↑+〃+脚5

   体力35↑+御三家+脚4↑

大体こんなもんだと思います。まあその場で適当に考えてますがw

元々、正規雇用でない兵を画像に撮る癖が無いのであんまり出せませんが、今ある3体だけ

f:id:ojamawhite0324:20150812195812j:plain

f:id:ojamawhite0324:20150812195820j:plain

f:id:ojamawhite0324:20150812195922j:plain

今までギャンした分を総計すると

40↑御三家×3

40↑母衣火遁×4

35↑御三家×1

35↑母衣火遁×2

※ステータスは全て成長後で計算してます。

何とかして8月中に探し出したいところですね。めげずに頑張りまーす。

 

 

 

ここから雑談

そういえばまっくさん引退しましたね。まあ半年もしない内に帰ってくるんで、ほったらかしとけば大丈夫です。

他では、とある過去王者が軍団リセットからの急成長を見せているので、そちらに期待ですね。あの方との首位争いはしたことが無いので、是非本気でぶつかり合える日を楽しみに待ってます!

 チーム戦の為にも、ねw

 

おまけ:将三郎追悼式

f:id:ojamawhite0324:20150812200256j:plain

今まで見切も逃足も回復も攻略も無く、ましてや技量66という無駄っぷりを見せつけながらも我が軍で頑張ってくれました。乱戦という微妙な作戦行動も役には立ってなかったけど、感謝してます。ありがとう!

 

…あれ、何か恨みの声が聞こえる気が…気のせいだよね()