チーム戦結果&8月戦途中経過

【お知らせ】

チーム戦の再開は9月戦からとなります。現在大幅なメンバー変更をしています。詳細は確定したら書きます。

 

さて、東北地方では夏休みが終わる学校も多く、ダラダラと授業が始まる時期ですね。関東やそれ以南はそろそろ宿題がヤバくなる頃でしょうかw

私は9月7日まで夏休みなので、未だに宿題に手を付けずにいる次第ですw休みが長いのは、冬休みが極端に短いのと夏休み前半は補習まみれで成績が悪い人は夏休みでもなんでもない時期になってるからです。

 

とまあ、ブログを見る人数も減っちゃうのかなーと思いつつ、記事を書いてます。

 

とりあえず、チーム戦結果が軍団録でもそろそろ出るので、こちらでも書きます。

※運営のランキングの更新が無い為、リセット2時間前の画像を元に計算しています。

f:id:ojamawhite0324:20150824034913p:plain

自分用なので汚いです。すみません。点数はpさんに確認済みなので問題ないです。

 

とりあえず優勝は逃してしまいましたね~。どこか1つが違えば勝ってた戦いでしたが、やはりこちらは寄せ集め感が否めないですね。9万点をとりあえず稼いでくれという呼びかけで何とか食い付きましたが、やはり総合力で負けていました。

とりあえず自チームの評価をば

2ヶ月通して頑張ってくれたのはTSGUN、スーパーつばやん、かめた、jamma、mijyu。特にTSGUNは2回ともランクインしての勝利、相手も強敵揃いでした。

もうちょっと頑張れた印象なのは、2014natu、えむ‘s、じゃむこ。チーム戦では活躍出来なかったものの、3名ともやる気は死んでない模様なのでこれからに期待したいですね。

土田軍隊は戦力差の都合上、厳しいものがありましたね。しかし伸び代は十分と言ったところでしょうか。これからに期待です。

その他に関しては不参戦が目立ったり、参戦しても9万点など中途半端な感じに終わってしまっていますね。

 

で、最初に言ってた大幅なメンバー変更の話ですが…。

今回3位だった「たこしゃま」が敗退。チームが解体されて2チームでの戦いとなります。とりあえず過去リーダーの五月闇、meta、どむはお疲れ様でした。

私の見立てでは、チームが6~8人程入れ替わります。(メンバー数は20で変わりません)もし同じチームになったらその時はよろしくお願いします。

恐らく8月中ぐらいには決まるので、随時更新します。ただし8月中に決まっても再開は9月戦からです。

 

ちなみに、次のチーム戦はまたシステムが変わる可能性が(前の石高合計式に戻る場合も)あるので、そこら辺は勘違いしないように。

じゃ、チーム戦に関してはここまで。皆さん2ヶ月お疲れ様でした。

 

 

f:id:ojamawhite0324:20150824040813p:plain

はい、見ての通り3人が圧倒的に突っ走ってますねw

今月はいつにも増して事前に貯金する人が多いですね。8月序盤の休みの内にやった人が多いでしょう。

私は貯金途中ですが、200勝ぐらいかなーと思っています。あくまで事前の分が、ですが。仮に上3人の貯金が400だった場合、差分は12万ぐらい?なのでまあ厳しいですが勝てる範疇ではあると思います。

上位3人以外にも、既に待機してるmeta、ページ、毎月上位に常駐するじんたん、きじとら団辺りもやはり警戒ですね。

ちょっと厳しいかなーと感じたら、先月のように上積みします。まあ仮にも過去1位経験者が貯金数で負けないようにするってのも批判されるかもしれませんが、それでも貪欲に勝利を狙います。それが俺のスタイルというか、あまりそーいうプライドは持たないタイプなのでw

むしろ全力でぶつかることこそ、こちらのやるべきことだと思います。

 

あ、貯金3敗は何か生放送でうだうだしてたら負けました(謎)

今月も後1週間、頑張っていきましょー。

それでは

 

追記

どうでもいいけど作忍ギャンは間に合いませんでした。