【実況】ダイナマイト野球 投稿

現在、wiiUとスプラトゥーン購入に向けてバイトを探してます。友達でも道連れにしようかなぁとか色々考えつつ()

 

ってな訳で新実況うpしました。何の訳か知りませんがw

www.youtube.com

まあ、splaxを知ってる人ならやったことがあるでしょう。

いやぁ、撮ってみたら案外いい感じの動画になったんで良かったです。というか5年のブランクあるとガチ勝てねぇ…。

 

動画の流れとしては

冒頭(1分ぐらい)→対戦(2戦分)→おまけ(適当に)→後語り(5分ぐらい)

で、動画時間はとりあえず30分以内を目指す感じ。3戦は入らなそうですねぇ…ギブアップされた試合とかなら短いんですけど動画的にそれどうなのっていうのがありまして…w

 

あ、気付いてる方いるかもしれませんが、part0という形で完全初見の2戦をうpしてます。元は普通にpart1の予定だったんですけど、あまりにも不甲斐なかったのでw

【実況】サッカー部が「ダイナマイト野球」で頂点を目指す! part0

 

動画でもちょっと触れてますけど、対戦希望とかはその内撮りたいなーと思ってます。俺の技術とかも含めてもーちょい環境整ったら、メールアドレスなり用意してやろうかなーとか思ってたり。

 

多分俺の動画の中では一番更新頻度高くなると思うので、是非ご視聴お願いしまーす。

それでは、今回はこの辺で。